昨日、

美容室で

ウォーターエステ(ヘッドスパ的な)を終えて、

乾かしてもらっている時、

 

ふと降りてきた。

 

この1年で

5万円以上使ったことが

今の自分が大切にしてる事。

大切にしようとしているテーマ。

 

 

 

 

5万円以上使ったことって

今の自分が大切にしていることなんじゃないかなって。

 

 

大切にしていることっていうか、

自分の中で大切にしようと取り組んでいるテーマ。

 

 

わたしがこの1年で

5万円以上使ったことは、

 

*子宮委員長はるちゃんの御まん託

*子宮メソッドDVD

*バスソルト(八木さやちゃん)

 

 

くらいかな?

 

御まん託、DVDはそれぞれ

¥49000だけど、

ほぼ5万なので。

 

この5万という数字にこだわらなくていいからね(笑)

 

 

つまり、

この1年は自分の子宮の声を聞いてあげること

身体と心が喜ぶことをテーマに生きてきた。

 

 

なんで5万かって、

1万くらいって案外普通に使ってる額。

 

3万だと、

ちょっとハードル高いんだけど、

まだまだ出せるレベル。

 

でも、

5万ってちょっと怯まない?

 

 

 

もちろん、

これはわたしの感覚だけどさ、

一人暮らしで

部屋を借りてる人からしたら、

家賃に近づく金額。

 

 

当たり前に毎月払っている家賃と

近いくらいの金額を出すって

 

居住するのと同じだけの金額を出すくらい、

大切にしたいことで、

「今」のテーマだと思う。

 

 

あと、

自分で出したかどうかは関係ないです。

 

 

 

親に出してもらっても、

パートナーに出してもらっても、

同じだと思いますキラキラ

 

 

 

振り返ってみるとね、

2014年は、

とにかく心屋塾につぎ込んだw

 

 

上級ワークショップに、

マスターコースに通い始めたし、

とことん自分の心を知りたくて、

苦しいから解放させてあげたかったんだと思う。

 

「心」を知ることがテーマ。

 

 

 

 

 

 

2015年は

引き続きマスターコース。

 

花魁写真撮ってもらったりもしたなぁ。

 

IMG_0475.JPG

 

IMG_0476.JPG

 

 

起業支援セミナーに参加したり。

 

この辺は「自分」という

「らしさ」をテーマにしてた感じ。

 

 

 

 

2016年は

6回コースの起業コンサルしたり、

行きたいところに行く!をたくさんしたかな。

 

このコンサルで、

星加若菜という名前をつけたこともあり、

カウンセラー、セラピストとしての「自分」がテーマ。

 

 

 

 

 

 

2017年は

東京に行ってセミナー受けたり、

ラスイートに何度も泊まったり。

 

 

今までやってこなかったことをして、

「極上」の時間がテーマだったかなぁ。

 

 

 

 

こうやって振り返ると、

自然とテーマが見えてくる。

 

 

 

そして

この1年で5万以上のお金を

ドサッと使ってない人は、

 

「お金」から感じることでテーマがわかるかも。

 

 

 

お金を使う怖さがあるなら、

お金を使っても大丈夫な自分という

可能性を見ることがテーマ。

 

 

お金を使う罪悪感があるなら、

こんな自分が、、、

というセルフイメージについてがテーマ。

 

 

お金を貯め込もうとしているなら、

夢や願いを簡単に叶ってはいけないという

自己否定がテーマ。

 

 

じゃないかな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

んでね、

わたしの提供しているメニューで言えば、

【運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ】を

¥49000で提供させてもらってる。

 

 

モニターを終えて、

今の値段にした時は、

高いかな〜とか、

こんなのでお申し込みくるのかな〜

って思ってたんだけど、

 

 

この5万円ルールで言えば、

いい値段つけたな!!って思えるの。

 

 

だって、

自分の能力、使命、魂がこの世でやりたいこと、

自分の上手くいってる時、行き詰まってる時のサイン、

仕事、パートナーシップ、お金、身体について、

インナーチャイルドの声、

未来の自分からのメッセージ、、、、など

 

全15項目。

 

 

 

 

内容多すぎかよっ!!!!

 

 

 

きっとライフカルテをお申し込みしてくれた人は、

「私という人生を生きていく覚悟」

がテーマなんじゃないかなって。

 

 

そう思ったら、

そんな誰かの大切にしたいテーマを

お手伝いできるメニューを

生み出せたことを誇りに思いますキラキラ

 

 

 

宝石紫運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテについては→こちら宝石紫

 

 

あ。

別に宣伝じゃないよ、、、宣伝なんかじゃ、、ry

 

 

 

 

いや、

本当に宣伝とかじゃなくて(笑)、

お金を使うことって

あれこれ考えるけど、

 

 

使っちゃう時は使っちゃうじゃん。

 

 

わたしの場合、

自分を知るためだったり、

自分の心を喜ばせるためにが多いけど、

 

 

ブランド物を買ったとか、

資格を取ったとか、

海外旅行とか、

エステや化粧品とか、

 

 

あとなんだろう?

 

なんでもいいの。

5万以上使ったこと。

 

 

 

テーマは、

そんなに難しく考えなくていい。

 

 

ブランド物 → 上質なものを扱うように自分に接する

資格 → 未来に活躍する自分を信じる

海外旅行 → 新しい世界を見る

エステ、化粧品 → 美しく輝いていく

 

 

こんな感じ?

 

もちろん、

これは一例であって、

絶対じゃないと思います。

 

 

 

 

ということで、

こんな話を

本日21時より

インスタライブで話そうかなと思います!

 

まじかるクラウン星加若菜のインスタグラム

 

IMG_0478.JPG

 

 

もう、全部書いちゃったけど(笑)

 

 

 

でも、

みんなの5万以上使ったこと聞きたいし、

それから【大切にしたいこと】や【テーマ】が

見えてくるのかを、確認したい!!

 

 

本当に5万がラインでいいのか、、、とかね(笑)

 

 

バレンタインの夜、

おヒマな方は、

若菜の独り言にお付き合いください♪

 

 

 

カメラPhotobyHARUNA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤100人モニター募集中宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■心が潤うリーディング鑑定書(うるうる鑑定書)

100名モニター募集

ベルお申し込み&詳細はこちら

残87名様

 

 

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

ベルお申し込み&詳細はこちら

お祝い満席→増席 あと2名様♪

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村