物件見学と茅の輪くぐり | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

今日も天気が良くないですね、梅雨ですね。

今日は大阪府下へ物件の見学会へ行きました。

 

人脈を作りたかったので初対面の方ばかりでした。
不動産投資の方法にもいろいろあると実感したことやみんな安くて物件購入されていることに驚きを隠せませんでした。

 

話をして思ったのは私は考えすぎなのかなぁっていうこと。

みなさん、思い切りが良いと思います。

話を聞いてみて自分ならどうする?って考えると買えないなぁって思います。

 

地方都市なので駐車場は必須だし、トイレは汲み取りだと費用が掛かるので浄化槽または下水道で選択すると値段が高い上、買える物件もぐっと減ります。

今後の課題ですね。

 

行きも帰りも私鉄利用でしたので最寄りのJRの駅には行かず、2,3km離れた私鉄の駅まで歩きました。

小さな道路ですが、このあたりは昔の街道だったのですね。

そんな感じでぶらぶらして帰りました。

 

今日のメニュー

・物件見学会

 

明日の予定

・家賃保証会社の説明会

・廃材処理

・物件清掃

 

 

帰ってから近くの神社で茅の輪くぐりへ行きました。

今年の半分が経過して残り半年。

一緒に行った子どもは退屈そうでしたが、半年を無事に過ごせたこと、残り半年も無事に過ごしたいとお願いをして帰りました。

 

 

本日もありがとうございます。