税理士からのメール | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

今日は朝からコーナンプロへ買い物。

10%オフの再来で洗面化粧台を購入しました。

大型商品の購入はすごく助かります。

 

その後、百均のリメイクシートがつかえるかどうかを知りたかったのでひとまず購入。

 

戸建てでは塗装と押し入れの下の部分の処理をしていました。

 

休憩中に税理士からのメールを確認。

作業が一区切りしたので事務所へ行きました。

契約書の内容を確認し、こちらの意向を伝えるメールをしました。

修繕費が掛かりすぎた1年でしたので小細工をしようかどうか思案中です。

 

今日のメニュー

・買い物

・塗装

・清掃

 

明日の予定

・通院

・散髪

・塗装等の続き

 

今朝、他府県の警察から電話がありました。

〇〇さんをご存じですか?

全く知りません。

詳しく聞くと携帯ではなく、事務所の電話の転送でした。

〇〇さんはうちの事務所の電話番号を警察に言ったようです。

事情をしっかりと説明して電話を切りましたが、朝から驚く電話でした。

 

明日は大雨の予報なので午前中に用事を済ませて午後からの作業は思案中です。

 

本日もありがとうございます。