楽天経済圏 | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定変更しました。

子どもがスマホを壊してしまい、通話までできなくなってしまいました。

 

恐らく、お風呂でスマホを見ていて水濡れしたのでしょう。

カメラのレンズに水滴が付着していました。

今まで3台のスマホを壊しています。

1台目 画面割れ

2台目 画面割れ

3台目 水濡れ

ちなみに1台目はキャンペーンで500円、

2台目と3台目は私と妻のお古でした。

 

いろいろと検討して、SIMカードまで交換するなら、料金面で安い楽天モバイルに変更しました。

今、キャンペーン中で20,000ポイントと店舗で教えてもらった方法と機種代をポイント割引が20,000ポイントのものをチョイス。

 

普段の楽天市場での買い物でポイントアップとネットの光回線も楽天に変更予定です。

光回線もキャンペーン中で6か月無料で使えるので初期費用や今の回線解約費用も捻出できる予定です。

もちろん、月々の利用料も安くなります。

 

ポイント還元率が高いカードの話を聞きますが、今の我が家ではこの方法が一番やりやすい方法だと思います。

 

理由は妻が楽天派ということが大きいです(笑)。

 

今日のメニュー

・読書

・自宅の掃除

・携帯会社の変更手続き

 

明日の予定

・セミナー参加

 

明日は大阪で午後からセミナーに参加してきます。

今までとは少し違うタイプの投資家さん。

停滞感のある現状を打破したいと思っていますので刺激を頂いてきます。

 

本日もありがとうございます。