決算準備と引継ぎ | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中は引継ぎ、午後からは事務所にて事務作業で決算準備をしていました。

 

引継ぎではそれとなくですが、いろいろと話ができたのですが、とりあえずといった感じが拭えないですね。

後任者ではなく、ピンチヒッターの方への対応でしたので。

会社の方針なのでしょうけど、かわいそうですね。

 

午後からは決算準備。

本日、高齢の父が入院することもあり、事務所で待機と事務作業をしていました。

 

病院もなかなか大変で4月以降に入院、手術と聞いていましたが、入院が今日、手術が明日と理解に苦しむスケジュールとなりました。

そんなに放置していて大丈夫なんでしょう。大した手術ではないと願っています。

それに生計を別にしている家族の署名押印が必要なので記入漏れがある場合のことも想定して待機していました。

まぁ、入院や手術代金の保証人的な立場なんでしょうね。

 

今日のメニュー

・引継ぎ

・事務作業

 

明日の予定

・パテの研磨

・パテの上塗り

・清掃

 

いい加減、パテの作業を終わらせたいです。

石膏ボードは便利ですが、パテ作業が増えますね。

乾燥や研磨、上塗りの時間も考えないと。

 

本日もありがとうございます。