部活と買い物と忘れ物 | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は予定変更で子どもの部活の送迎と買い物で一日を終えてしまいました。

 

部活の送迎。

同じ市内なのですが、ほとんど隣の市にある施設まで送迎するのと現在は足の具合が悪いので車で送迎しています。

 

片道正味30分なので往復で1時間。

送ってから帰宅し、迎えに行くので2時間掛かる計算になります。

その道中でもう一人の子どもの買い物。

今週は自転車を買うことになりました。

 

今日も部活の送迎。

その合間を縫って戸建て物件へ行きました。

先日の続きで窓枠のパテ処理と研磨、上塗りをしました。

やはり、1度目のパテは厚みがあるので崩れやすく、2回以上塗る必要があるようです。

今回は研磨後、上塗りまでを行いました。

 

今日のメニュー

・送迎

・パテ処理

・研磨

・上塗り

 

明日の予定

・引継ぎ

・事務作業

 

明日の午前は前職の引継ぎ、その後事務所にて事務作業をします。

決算用の書類と今後の物件管理を整理してわかりやすくする資料をエクセルで作成できればと思っています。

 

前職の職場からもこちらから連絡を取らないようにしています。

後任者から質問もなくなったので私の役割も終えたと思います。

 

私たちは資本主義の社会で生活をしています。

雇用契約をすることで労働者は労働を提供し、雇用主はその労働に応じて賃金を提供します。

雇用契約が終了した現在、当方がすべきことはないのでしょうけど。(-_-;)

 

理解してもらうには時間が掛かりそうです。

 

本日もありがとうございます。