家族と過ごした日と半夜釣り | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

今日は朝から学校行事で大阪へ行く子どもとその友人を乗せて駅まで。

車内は無口で静かな移動でした。

 

その後、事務所にて事務作業。

途中でスーパーへ買い物。

業務スーパーでキャビアあるよって友人にLINEしたら、カペリンなのでチョウザメではないよと指摘を頂きました。

本当ですね。気付かなかった。

でも、こんど買ってみよう。

パスタにもあいそうです。

 

買い物の後、帰宅してもう一人の子どもの授業参観へ。

妻のママ友の会話の中で「旦那さん、平日休めるの?」と聞かれていました。

休んではいないけどね。(-_-;)

 

授業参観が終わり、帰宅して昼食。

昼食後、戸建ての現場でコーナーテープを貼ってパテの準備をしました。

休憩中にスマホを見ていたら、アジが釣れているとの情報があったので半夜釣りに行きました。

豆アジ、から揚げにするくらいは確保しました。海もきれいだけど、夜景もなかなかです。

帰宅後、魚を捌いて釣り道具を洗浄。

家族とも過ごし、自分も楽しんだ日になりました。

 

今日のメニュー

・子どもの送り

・授業参観

・戸建ての下地作業

・半夜釣り

 

明日の予定

・子どもの送迎(部活)

・戸建てでパテ処理と上塗り

 

先日、某サイトで頼んだプリンター用のトナーですが、荷物が届いていないのに配達完了になっていました。

カスタマーセンターに問い合わせをしたら、海外からの直送だったので三重県に届いて配達が完了しているとのこと。

受け取った人も気づかなかったのかな?と担当者に聞くと、「そもそも中国からの荷物なので問い合わせ番号が正しいかどうかさえ分からないですよ」との回答。

確かにそうだわと変に納得してしまいました。

 

結局、キャンセルし、代金は今後の注文分と相殺するそうです。

 

今日も無事に終えました。

本日もありがとうございます。