処分費用 | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

昨日、遅くまでかかったコンクリートガラの処分に行ってきました。

処分費用はトン16,000円でしたので300キロで4800円でした。

 

安いか高いかは分からないですが、弊社のような弱小大家の会社と契約してくれて処分してくれるなら少々高くてもよいと思います。
(頻度も少ないし)


昨日は石膏ボードが貼り付いていたので分離したり、紙が付いているのをはがしたりと分別に時間がかかりましたが、ある程度でよいようです。

 

事務所にて立替金の精算や振込をしていたら同じ建物の住人から隣の部屋が深夜にうるさいとの苦情を受けました。

先月入居した若い方なので1週間ほど様子見て報告してほしいと伝えました。

トラブルにならないようにしたいとのことでしたので場合によってはお手紙くらいは出そうかと思っています。

 

知人と買い物は市内の海岸での食事と名産を買いました。

写真禁止でしたので掲載できませんが、ここでしか食べれないおいしい海の幸でした。火事で5か月ほど休んでいたので最近再開したとのことでラッキーでした。

 

今日のメニュー

・コンクリートガラの処分

・事務作業(立替金精算 振込 クレジットカードの変更届の提出)

・苦情対応(受付のみ)

・午後からは旧友と買い物と会食

 

明日の予定

・物件修繕(台所の床はりとボードの下地づくり)

時間が余れば、電気工事でコンセント増設までしたいなと思います。