自分自身にお疲れ様でした。 | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

昨日は引継ぎができなかった方がいたので本日も引継ぎ。

最後に「結構前から退職するって言っていたのに退職後も来てもらって」とすまなさそうに言ってくれました。

すべては経営者の判断ミスだと思います。先延ばしと後手後手に回った結果で多方面に迷惑をかけていますが、私の責任ではございません。

 

まだ他にも問題があるようですったもんだしていますが、私は退職した身。

質問には答えますが、自分の意見は言いません。巻き込まれては退職した意味がありません。あしからず。

 

午後から自分の仕事場へ。

ずっと気になっていたタイルを破壊して断熱材を入れ、ボードを貼った上にパネルを貼ろうと考えていましたので破壊工作をしました。

タイルの上からパネルでもよかったかもしれませんが、窓枠に段差ができることとコンセントの増設、油汚れがひどすぎたので破壊しました。

 

作業途中

  ↓

破壊完了

 

その後、タイルとモルタルのガラを分別し、軽トラに積んだので明日処分してきます。

 

今日のメニュー

・前職の引継ぎ(14時まで)

・戸建ての床の一部作成

・台所のタイル破壊と処分準備

(23時過ぎに完了)

 

明日の予定

・事務作業

・タイルとモルタルのガラを処分

 

午後からは買い物の予定。

良き日になりますように。