頼られても困ります | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝から前職の職場へ行きました。

 

社長から「〇〇君を外そうと思うけど、どう?」との話。

それ、退職した私に相談することでは無いですよ、って言いたいけど、人事は悩むよね。

 

私的には誰が何をしたかを可視化できるようにすべきと思う。○○君は悪くないけど、良くもない。でも、社長の評価が高いのは○○君。

 

もっと社員さんとコミュニケーションをとって、フィードバックして自己肯定感を持たさないとみんなやる気なくすよって思います。

それを言わずに終わりました。

(引継ぎできず)

 

今日のメニュー

・産廃業者さんとコンタクト

・物件の台所の床下の清掃

・コンパネのカット

 

以上でした。

産廃業者さんが特定できなかったので床下にコンクリートガラを置くことも考えましたが、さすがにダメですね。全部片づけました。

 

明日も引継ぎに行きます。(-_-;)