やりすぎ注意 | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

写真を撮り忘れましたが、台所のタイルの汚れが激しく、欠けもあったので撤去しようとグラインダーで削りました。

 

部屋の中、粉まみれにしてしまいました。最終的に大型のハンマーで砕きました。1面だけなので明日処分してくれそうな業者に連絡をして処分が簡単であれば、残りも砕こうかと思っています。

 

午前中は草むしりと午後からはタイル撤去の一日でした。

 

 

 

 

明日は前職の会社へ行き、引継ぎをしてきます。

引継ぎ内容が決まったのが退職の3,4日前。

退職日の半年前には伝えていたのですが、この状況でした。