アマナ性共育講師 アマナ性体師

女性のためのED療法家

まつながまどかです。

 

 

 

 

今日はLINE@にご登録頂いている

読者様の女性限定ランチ会を開催致しました❤

 

 

{1CA36F14-E451-4BAB-962C-93FEEBAD0385}
 

 

行ってみたかったレストランで

ゆっくり じっくり 赤裸々に

女性同士で語り合えました。

 
 
 

家族や友人には話しにくい

でも

大事なこと。知りたいこと。

 

 

お宅の床事情やら女性性の変化

お手入れの仕方からパートーナシップ等々

性にまつわる

アレコレを深~くお話出来て楽しかったー!

 

 

 

 

その中でひとつ

『女性のためのED療法家って何ですか?』

というご質問。

 

読んでも分かりにくいですかねww

 
確かにED勃起不全を指し
女性には関係ないんじゃない??
と思いますもんね。
 
 
 
でもね。
男性がEDに悩むということは
パートナーがいるという事ですよね。
 
EDついてはネットや病院など
情報が溢れています。
 
 
しかし
いざパートナーがEDになったら
女性も悩み 傷つくんですよ。
 
自分に魅力が無いから?
自分がイケないから?
あの時断ったから??
 
 
その不安や悩みをネットで検索しても
ED治療に行くよう背中を押すとか
気遣いのある言葉がけをするとか
どうも男性がして欲しい事ばかり。。。
 
 
 
その前に
話し合える関係性の構築とか
なんならEDを楽しむ方法とか
治す方法ばかりじゃなくて他にないの?
 
心因性じゃなく器質性、薬剤性の場合は
諦めるしかないの?別れるしかないの?
 
 
旦那さんが人工透析による器質性、薬剤性から
勃たなくなったところに私のキツーイ一言で
心因性に繋がり10年セックスレスを続け
誰にも相談出来なかった
私自身が悩んだことです。
 
 
 
誰か話を聞いてくれる人がいれば
同じ悩みを持つ人と話が出来れば
レス解消を教えて貰えれば
なんでこうなったのか誰か教えて欲しい
 
 
この経験
誰でも いつでも身に起こる可能性ありますよ。
 
パートナーが突然EDに!
 
そんな時に
ちゃんと知識を提供できる
傍で寄り添える
話を聞いてくれる
色んな情報や選択肢を共有できる
女性側のサポートが出来る存在になりたい
女性のためのED療法家
肩書きとしました。
 
 
 
女性がEDについて理解して
パートナーのために行動できれば
男性のためにもなるでしょ?

 

だから

直接男性に対してアプローチする気は

今のところありません。

 

女性のため。です。
{EC81DACA-A85C-4E1A-80E7-ACB6BF8522A9}
 

EDについて 性について

ココには書けないアレコレを

心を込めて貴女にお届けします❤

友だち追加 

女性のためのED療法家 まつながまどか

LINE ID @vur6251c

 

 

 

JAEI アマナ性共育協会 

公式ホームページ

 

 

JAEI アマナ性共育協会 

登録セラピスト

性共育のスペシャリストとして活躍中のセラピスト全国で活動中!

是非とも繋がってくださいね…♡

(セラピスト一覧ページ)

 

 

 

「今日のヒント|UNO流の何か。」
我らがJAEIのメンター宇野ひろみとは
一体何者なのか!?
知りたい方はポチッと
↓↓↓↓↓↓↓
 
LINE@宇野ひろみ
友だちになると面白い事に❤
↓↓↓↓↓↓↓
 
ID検索なら、@unohiromi
@(アットマーク)をお忘れなく。