アマナ性共育講師 アマナ性体師

女性のためのED療法家

まつながまどかです。

 

 

 

去年より

日本アマナ性共育協会

性教育を学び始め

このブログを立ち上げ

Facebookでも連動し発信を始めて

私の周囲の皆さまは

さぞ、ザワザワした事と思います❤

 

 

 

なにせ

発信し始めた頃は

私自身もザワザワしっぱなしで

色々な抵抗も受けましたし

思わぬところから賛同を頂き驚きましたし

沢山の人との繋がりを感じる一年でした。

 

 

 

 

性教育を学び始めたのは

整体師という仕事を生業としていて

三大欲求のひとつ【性欲】を

見て見ぬふりする事が出来ないとの

思いがずーっと頭の片隅にあって

旦那さんとのセッ クス レスや生体腎移植を

するにあたり、もはや避けて通れないモノなんだと

肚を括ってしまったから。

 

image

顔パンパンやな~

 

そんな時に出会えた人たちから

助産師であり心の師である

池本千有に辿り着き

性を共に育ぐくむ

性共育を学べる協会の一期生として

学び、無事に卒業し

心も身体も取り扱いOKの

女性のためのED療法家

まつながまどか

として医療現場だけでは寄り添えない

女性たちの助けの一端になれればと

アマナ性共育講座

実践型性教育のアマナレッスン

開催させて頂きました。

 

image

 

 

 

 

私の活動をスタート時から見守り

待ち続けてくれていた友だちのブログをご紹介します。

 

 

彼女は子宮頸がんを患い

治療は成功しましたが 術後より

性行為を営めなくなり悩んでいて

勇気を振り絞って相談してくれました。


 

彼女が入院した時に一度お見舞いに行き

元気そうな様子に安堵した事を覚えています。

 

 

いつも笑顔で活発なカッコいい姉さん的な彼女が

人知れず悩んでいたことに胸が痛み

どうにか彼女の役立てるようにと

必死でアマナでの勉強にしがみ付きました。

 

 

 

そして

講座やアマナレッスンに参加してくれた彼女は

伝えた通りに 身体のお手入れや

トレーニングを続けてくれて

ついに旦那様との営みを取り戻せたと

嬉しい報告をくれました。

 

 

 

 

メールを受け取った時

丁度大阪でアマナ一期生の卒業パーティーの

二次会でちゃーさんの隣にいたので

直ぐにご報告。

 

 

一緒に喜んでくれました。

 

 

image

 

本当に勉強してきて良かった。

ちゃんと伝えられて良かった。

途中で諦めたり投げ出したりしなくて

本当に良かった。

 

 

 

 

 

女性自身が自分の身体を知り尽くし

お手入れがちゃんと出来ていて

セッ クスの時に パートナーを

導くことが出来れば

円満なカップルがどれだけ増えるか。

 

image

 

 

セック スレスで外に目を向けるより

まずは自分の身体と向き合って。

 

病気をしたとしても

身体は変えの利かないものだから

最後まで手を抜かずに慈しんで。

 

パートナーが勃たなくても

問題はソコじゃなくて

もっと他のコミュニケーションツールを

どんどん試してみて。
 

 

可能性は無限にあるから。

 

 

憎しみ反対じゃなくイコール

憎しみのエネルギーで消耗するの勿体無いから

それもひっくるめて愛しちゃえ。

無関心のままなら

ポイっと次に行くのも良いよ。

 

 

今の人生は 一回きりだからね。

 

 {8F1FF235-E656-41EF-8B2F-8724DCBD3EA7}

 

EDについて 性について

ココには書けないアレコレを

心を込めて貴女にお届けします❤

友だち追加 

女性のためのED療法家 まつながまどか

LINE ID @vur6251c

 

 

 

JAEI アマナ性共育協会 

公式ホームページ

 

 

JAEI アマナ性共育協会 

登録セラピスト

性共育のスペシャリストとして活躍中のセラピスト全国で活動中!

是非とも繋がってくださいね…♡

(セラピスト一覧ページ)

 

 

 

「今日のヒント|UNO流の何か。」
我らがJAEIのメンター宇野ひろみとは
一体何者なのか!?
知りたい方はポチッと
↓↓↓↓↓↓↓
 
LINE@宇野ひろみ
友だちになると面白い事に❤
↓↓↓↓↓↓↓
 
ID検索なら、@unohiromi
@(アットマーク)をお忘れなく。