12月4日は満次郎の会!
7月から始めたこの特番もいよいよ残すところ1ヶ月となって
まいりました!
今回の特番は満次郎の会のメインである 能「海人 懐中之舞」
のみどころ・解説を辰巳満次郎先生にお願い致しました。
思えば、「第1回満次郎の会」のみどころ・解説をつくったのが
丁度1年前・・・・
自分が能楽堂で寝ることなく、公演を楽しむための番組でした。
実際に何度も「邯鄲」の解説を聴きこんで舞台を拝見しました。
お陰で、心から舞台を楽しむことが出来ました!
「第1回満次郎の会」は、わたくしが能楽ファンになったきっかけです。
あれを観ていなければ、今のわたくしはいないとさえ
思っています。
今回は、多くのお友達にご案内をさせて頂きました。
遠くは静岡からお越しいただく方もいらっしゃいます!
能楽ビギナーの方も、これを聴けば「海人 懐中之舞」
が楽しめます!
主演みずから語っていただく!なんとも素晴らしい企画です!
是非聴いてみて下さい。
特番その10 能「海人 懐中之舞」みどころ・解説
日本研究所
西 久美子
☆☆☆☆☆☆ 第2回 満次郎の会 ☆☆☆☆☆☆
12月4日(土)昼13時~ 夜18時~
宝生能楽堂 能「海人」懐中之舞
・料金
S席(指定)8000円 B席(自由)5000円
A席(指定)6000円 学生(自由)2000円
チケット申込先
1)チケット専用電話 03ー3655-3241
平日9時~18時
2)FAX 03-3811-4591
3)Eメール office@manjiro-nohgaku.com(満次郎の会)
お席希望・お名前・ご連絡先・チケット郵送先をお知らせください。
4)窓口販売 宝生能楽堂(午前10時~午後5時 月曜休館)
****チケット一般発売:10月1日開始****