アメリカンビレッジでたんぱく質をチャージ  全ては視神経復活のために | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

【前回からの続き】

青の洞窟へ向かう時に通過したアメリカンビレッジに寄りました。

 

 

 

カラフルな建物がディズニー・イクスピアリのようです。

アメリカンビレッジの駐車場は共用で、お店の空いている駐車場ならどこに停めていいそうです。

 

 

ここは南欧か(妄想)。

 

 

遥か彼方、水平線付近が輝いています。

雲の形がユニーク。

 

 

大人になった子供達。

兄妹喧嘩の時「お兄ちゃんなんて禿げればいいのに!」と言っていたのは20年前だったか。

仲が良くてよかった。

 

 

海外の方が多いです。

 

 

ユニバで見たジョーズと同じサイズの色違い。

 

 

兵隊さん。

 

今日も早めの夕飯を頂きました。

知り合いに「沖縄のおおすすめは?」と聞いたら

「ステーキ食べときゃ間違いない」と言われたのを思い出し

 

 

ステーキハウス88へ行きました。

 

 

グリルチキン&カットステーキでたんぱく質をチャージ。

そう、全ては視神経復活のため👀

比較物を置き忘れましたがかなりの量でした。

 

 

 

食後はコナコーヒーでアサイースムージー。

ポリフェノールはブルーベリーの18倍ですばい!

娘の真似をして撮ってみました😄

5年ぶりに冷たい&甘いものを飲みました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

【次回で終わらせます】