ハルと僕の週末 | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

週末は相変わらずドラムを叩いたり
掃除をしたり勉強(来年受験)をしています。

挑戦する55歳チョキ


最近買ったレンズは軽いので、
左手で猫じゃらしを操りながら撮影ができます。

かなりの枚数を撮るけれど
なかなか思った通りの写真は撮れません…



それが猫





体重計に乗り憂鬱そうな顔笑い泣きブワッ

僕もコロナ太りしました(+2kg)真顔





椅子の下から外を見て



何かを発見 前のめり



何見つけたんだよー教えろよー



最近庭に出すようになったら
外の世界に興味津々で、
隙あらば脱走を試みます

先日はベランダでブラシ掛けをし
抜けた毛を空に放ったら
ふんわりに反応!

屋根に降りてしまい焦りましたガーン





ブラシをかけると
とろけるような顔をします照れ

なぜか顔がお饅頭のように丸くなる不思議w





週末は名古屋に住む若者K君と



オンラインセッション開催♪

ルービー片手に僕はギターとベースを弾き
楽しい時間を過ごしましたニコニコ



最近はAmazonレビュー、価格コム、みんカラその他 SNSに日記を書いて
あちこち散らばり放題

まとまりがないので近々集約したいと思います口笛