宮城蔵王ハートランド牧場 | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

外出自粛解除になったけど、
まだまだ油断できないので
自然の豊かなところに行きました。


最近
安倍首相の「一部地域の外出自粛を クぁいじょ致します!(解除致します)」
というモノマネにハマっていますゲホゲホ







前日はしっとりとした雨





今朝はスカッと晴れ

ハートランド牧場に到着



人は少ないですニコニコホッ


山羊がメェメェ鳴くと思ったら



木陰から子山羊が群れをなして走ってきて



おっぱいタイムでした照れ




初夏の陽気で、ソフトクリームは
あっという間に溶け出しましたびっくり



ハートランド牧場は子供たちが小さい頃に来て以来
18年振りくらいに来ました

レストランなどは閉店していますが
自然や動物に触れるにはいい場所です

お子さん連れの方が多かったですニコニコ

コロナ渦で自然と触れる機会が増えました☆


油断してないぞ!真顔←誰?