フォロワー様が6000を超えましたひらめき
ご新規の方これからどうぞ宜しくお願い致します

さて今年もあと1日となりました

勝手ながら大晦日はブログをお休みさせていただきますお願い
年内の更新は今日が最後となりますのでご挨拶させてください

いつもイイねグッやコメント流れ星をくださるブロ友のみな様、1年間ありがとうございました目がハートにっこり

そして今日も子鉄ブログにきてくださりありがとうございます!!


来年は子鉄がいよいよ受験生になります


このまま来年も…と言いたいところですが

受験生ブログになるので

どう運営していこうか…、まだわたしの中でまとまっておりません



時代に合わせて映像もありかなと思ったり


最近は中学受験YouTuberも増えましたね!


山神くん みてます!


さもまぎの双子中学受験


早稲田実業受験日記


チャンネル5


りゅうりゅうりゅうの中学受験


など あるようです

他にご存知でしたら教えてくださいひらめき


子鉄母は

山神くんと さもくんまぎくんの動画を見ています


模試の後の山神くんの食べっぷりが子鉄とかぶってほっこりします笑



中学受験に伴走する親御さんの発信も多様になってきました

子鉄はどの方向でいくか

それとも1年休むか

新学年まで少し時間がありますから子鉄と相談して決めたいと思います



最後に

  子鉄ブログ今年の5大ニュース

第5位

元S校舎長ブログが中受界で大ヒット

こんなに更新を待ち遠しく感じたのは久しぶりです!


第4位

夫婦喧嘩ありましたねー



第3位

あの人に会えたらよかった

同じ金谷ホテルなのに距離が…ドキドキをありがとう


第2位

すべて子鉄に任せた一泊旅行

涙もありました



第1位

B子卒業〜社会人に

第二ステージをスタートしたB子 がんばれ!



2023年も子鉄ブログを応援いただきありがとうございました


来年がみなさまにとって幸多き年でありますようにお願い



そして2024年組皆さまのご健闘を心からお祈り申し上げます絵馬




良いお年をお迎えくださいキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村