常連さんも新規フォロワーの方達も

たくさんあるブログの中からこうして見に来てくださり、ありがとうございます🙇‍♀️


5000フォロワー達成したのが去年、年末でした

11月現在5915フォロワーになっており

年内6000フォロワーに到達しそうです

1年間で1000ものフォロワーさんが増えているということですね。ありがたいです


オフィシャルより教育ジャンルにいた時の方がアクセス数もフォロワーの増加もありました

移動すると気付くことってありますね


でも数字のためにブログ更新しているわけではないので

親子の伴走記録、わたしの自己満足ブログですけれど

これからも宜しくお願いしますひらめき


6年はアメンバー記事にしようかな…と思ったこともあったけれど新規さんが増えてますから

受験学年も公開でこれまで通り記録していこうと思います!



さて

さくらさくらさんから教えていただいた

元サピ校舎長ブログを三度読みしています



実に面白い


面白すぎて

(勝手に)漫画にしてみました









偏差値 七十太郎

持偏 六十八男

佐飛王 六十六太

左飛偏 六十四郎

……

犬飼 夢男


ママッコ=マルコ


小栗大輔(コクリタイスケ)

などがメンバーです



そんなことより…

戦力になる兵士は!!




時間になったので ここまで!



2024組埼玉前受け受験まで

64日
2月1日受験まで

86日

11月マンスリーまで

15日
新学年組分けまで
62日
2025組2月1日受験まで

452日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村