宇宙の月24日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃
今日も大きなエネルギーが流れ込みます✨
GAPキンと、昨日に引き続いてパカルヴォタンの石棺の13日❣️


宇宙の月
問いかけ「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」
How can I expand my joy and love ❤️?


今日は、第4週 黄〈熟成する〉 3日目
{A6710CA4-43F5-4419-A4F6-5E088D76A798}
Kin58
音6: 同等/ 組織する/ つり合わせる
赤い空歩く者(空間/探る/目覚め)の13日間
・パカルヴォタンの石棺の13日
・GAPキン(銀河の活性化の正門)

自分の愛と歓びを、周囲の人々と分かち合い、お互いを讃えあう28日間

パカルヴォタンの石棺の蓋に刻まれているキンは全部で13日間あるのですが、連番で刻まれているのは昨日今日のkin57、58だけなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️

昨日は拡張キン、今日はGAPキン、、この特徴を持つ日は他にもあるけど、この2日間は特に石棺の蓋に残すほど影響力大きいエネルギー…ということなのでしょう✨😃
どんな力が働くのかは、1日をどれだけ楽しんだか♬によるかもしれないですね!

今日は、自分の心の状態が社会に鏡として映し出されるような✨、自分の心持ちがとても大切な働きをしてくれます❣️

他者も自分も個性を活かしあい、マネをするのではなく、オリジナル性を発揮することでほんとの調和が生まれます✨

これまでの社会の当たり前をマネするのではなく、今の時代…これからの時代に相応しい社会をイメージし、自分の個性&感性を存分に発揮していきましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

では、今日も楽しんだもん勝ちな1日を😆❣️




おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
7月からの夏講座開催中ビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜