宇宙の月23日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃
昨日の東京の午後の豪雨、すごかったですねー😱⛈☔️
友達に駅まで送ってもらってる車の中でしたが、視界がどんどんなくなっていくほどの土砂降りでした(・Д・)!

そんなお空の浄化を経て、今日はパカルヴォタンの石棺の日であり、拡張キンです❣️


宇宙の月
問いかけ「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」
How can I expand my joy and love ❤️?


今日は、第4週 黄〈熟成する〉 2日目
{A6710CA4-43F5-4419-A4F6-5E088D76A798}
Kin57
音5: 輝き/ 力を与える/ 命じる
赤い地球: 舵取り/ 発展させる/ 共時性
赤い空歩く者(空間/探る/目覚め)の13日間
・パカルヴォタンの石棺の13日
・拡張キン

自分の愛と歓びを、周囲の人々と分かち合い、お互いを讃えあう28日間

今日の拡張キンというエネルギーは、これから広めたいと思っていること、仕事や生き方だったり、社会に対して表現したいことを、このエネルギーの日に告知をしたり、始めると大きく広がる💖というエネルギーです✨

ちょうど音5は、自分の中での目標設定を明確にして自分の柱をしっかり立てたい日❣️
さらに赤い地球🌏は、リーダーシップのエネルギー。
自分自身を導くリーダーとなり、無限の可能性の中から進む方向に舵を切ることで、宇宙の応援✨シンクロもたくさん引き寄せるのではないでしょうか😃❣️

今日のエネルギーを活かさないのはもったいないです❤️

では、今日も楽しんだもん勝ちな1日を😆❣️




おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
7月からの夏講座開催中ビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜