のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

NEW !
テーマ:
おはようございます😃
今朝も青空☀️ありがとう🎈✨

{F0126489-6139-4ADE-90EB-32DEB9E0F3B6}

律動の月 〈同等✨〉
同等を他の人にも拡張するには?
How can I extend my equality to others?

〈キーワード〉
同等 Equality 
組織する Organize 
つり合わせる Balance 

第1週 創始 2日

瞑想が知識を発展させる

Meditation Evolves Knowledge 


Kin205 赤い惑星の蛇

〈銀河の音〉
音10 惑星の Planetary 
現れManifestation/ 仕上げるPerfect/ 生み出すProduce

〈太陽の紋章〉
 赤い蛇 Red Serpent 
生命力Life Force/ 生き残らせるSurvives/ 本能Instinct 

〈ウエイブスペル〉
 黄色い戦士 Yellow Warrior
知性Intelligence/ 問うQuestions/ 大胆さFearlessness 

〜Kin205 赤い惑星の蛇 キンの書〜
私は生き残らせるために仕上げる
本能を生み出しながら
現れの惑星の音で
生命力の保存を封印する
私は空間の力に導かれる
私は極性キン
私は赤い銀河スペクトルを拡張する
☆今日のガイドキンは “空間の力”をキーワードに持つ“赤い空歩く者”です。

今日は極性キン✨
極めたところにいる。ここから先はまた新たな方向に向かって進んでいくよ🐕✨という区切り感だったり、
または、自分の中で極めたな!と思うことがあれば、それが広がっていく日✨とも言われます😇

赤い蛇の日は、自分の存在そのものに感謝して、頑張りすぎていないか、自分を鼓舞させるのはいいけれど、ムチを打っていないか?(これに関しては身近な人の意見が参考になります)確認してみたり🧚‍♀️✨
または、体や心に不調が出てたら、、休むべきタイミング🚧⚠️と知ってくださいね😇✨
自分が喜ぶ休息の時間をあげてください💖🎅✨

今日も良い日でありますように✨💓✨


宇宙意識で生きる仲間を増やしたい✨💖
ハッピーちゃん発信の動画やブログおもしろいです🤣💖
良かったらぜひ✨✨
ハッピーちゃん、すごいことになってます🤣❣️
Happyちゃんとは?


【ネイティブアメリカンの知恵】
13番目の月🌕✨
Snow Moon 雪の月
13th Moon 12
太陽、月、星、木々、草、川、湖、風、雲、雷、虹、岩、山、あらゆる動物、魚、鳥、蛇、そうしたものほとんどすべてに
われわれはグレイスピリットの御働きを見
それらを通して彼という存在に近づく。
〈ストーニィ族〉


おすましペガサス今日も楽しんだもん勝ちな1日をおすましペガサス


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
秋講座スタートしましたビックリマーク



おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます😃
寒いけど、青空が続いて嬉しい☀️

今日から律動の月💫

{F0126489-6139-4ADE-90EB-32DEB9E0F3B6}

律動の月 〈同等✨〉
同等を他の人にも拡張するには?
How can I extend my equality to others?

〈キーワード〉
同等 Equality 
組織する Organize 
つり合わせる Balance 

第1週 創始 1日

瞑想が知識を発展させる

Meditation Evolves Knowledge 


Kin204  黄色い太陽の種

〈銀河の音〉
音9 太陽の Solar 
意図Intention/ 脈動させるPulse/ 実感するRealize

〈太陽の紋章〉
 黄色い種  Yellow Seed 
開花Flowering/ 目指すTarget/ 気づきAwareness 

〈ウエイブスペル〉
 黄色い戦士 Yellow Warrior
知性Intelligence/ 問うQuestions/ 大胆さFearlessness 

〜Kin204 黄色い太陽の種 キンの書〜
私は目指すために脈動させる
気づきを実感しながら
意図の太陽の音で
開花の入力を封印する
私は普遍的な火の力に導かれる
☆今日のガイドキンは “普遍的な火の力”をキーワードに持つ“黄色い太陽”です。

今日から律動の月✨✨

新しい28日周期に入りました❣️
昨日までは昨日まで。
過去は必ず今に影響を与えてくれるけど、、、
引きずられる必要はなくて🧤✨
常に新鮮✨フレッシュで、今の感情&感覚を存分に楽しみたいデス🤩

律動の月は『同等』
これを28日間、意識して日々過ごしてみる🧚‍♀️

とても同等と思えない、と思う人がいたなら、逆の仮定を使って「あの人と自分は同等だ」の視点で物事を視ていくと、これまで見えていなかったこととか、自分の長所とかが浮き出てくるのでは😆✨

自分ありきデス👍

今日も良い日でありますように✨💓✨


宇宙意識で生きる仲間を増やしたい✨💖
ハッピーちゃん発信の動画やブログおもしろいです🤣💖
良かったらぜひ✨✨
ハッピーちゃん、すごいことになってます🤣❣️
Happyちゃんとは?


【ネイティブアメリカンの知恵】
13番目の月🌕✨
Snow Moon 雪の月
13th Moon 11
笑顔が神聖なものであり
みんなと分けあうべきものであることを
いかなるときも忘れてはならない。
〈チェロキー族〉


おすましペガサス今日も楽しんだもん勝ちな1日をおすましペガサス


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
秋講座スタートしましたビックリマーク



おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃
今朝も冷えますねー🌬❄️
今日は倍音の月の月末です✨

{6E201E3E-29AD-41F8-841C-887DCA74C9FA}

倍音の月 〈輝き✨〉
自分自身に最高の権限を与えるには?✨?
How can I best empower myself?
〈キーワード〉
輝きRadiance 
力を与えるEmpower 
命じるCommand 

第4週〈熟成〉28日

ヴィジョンが知性を送信する

Vision Transmits Intelligence 


Kin203 青い銀河の夜

〈銀河の音〉
音8 銀河の Galactic
無欠性Integrity/ 調和させるHarmonize/ 型どるModel 

〈太陽の紋章〉
 青い夜 Blue Night 
豊かさAbundance/ 夢見るDreams/ 直観Intuition

〈ウエイブスペル〉
 黄色い戦士 Yellow Warrior
知性Intelligence/ 問うQuestions/ 大胆さFearlessness 

〜Kin203 青い銀河の夜 キンの書〜
私は夢見るために調和させる
直観を型どりながら
無欠性の銀河の音で
豊かさの入力を封印する
私は遂行の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい
☆今日のガイドキンは “遂行の力”をキーワードに持つ“青い手”です。

今日はGAPキン
倍音の月の最終日

もしかしたら私たちに一番みじかなサイクルの28日という周期💫
月の周期
肌の周期
女性の生理周期
人のコントロール外にある自然な周期です✨

だから日々のリズムも28日で過ごすことが大事😇
自然と調和していれば孤独感は生まれない🧚‍♀️✨

今日はそんな28日周期の終わりの日
11/15(水)から始まった倍音の月
自分自身の柱、、どこに立てましたか✨✨
28日間を振り返り、他者にどう写るか?ではなく、自分をどう映し出したいか🎥✨
どんなに頑張っても他者はあなたが望むように見てはくれません😆
主役を手放さないでくださいね👍

今日も良い日でありますように✨💓✨


宇宙意識で生きる仲間を増やしたい✨💖
ハッピーちゃん発信の動画やブログおもしろいです🤣💖
良かったらぜひ✨✨
ハッピーちゃん、すごいことになってます🤣❣️
Happyちゃんとは?


【ネイティブアメリカンの知恵】
13番目の月🌕✨
Snow Moon 雪の月
13th Moon 10
宗教はひとつのこらず
神のもとに帰るための
足がかりにすぎない。
〈パウニー族〉


おすましペガサス今日も楽しんだもん勝ちな1日をおすましペガサス


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
秋講座スタートしましたビックリマーク



おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。