太陽の月8日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど


太陽の月、2周目…違う、2週目(洗練)の週に入りました☆彡
フライングですが、今週末(西暦では月曜日)は春分の日。宇宙新年キラキラ流れ星
磨き上げの勢いがすごそうですキラキラ


太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
8日
第2週〈洗練〉
{FD011D62-3EFE-48C5-92B6-C1D52DA22362}

今日は
Kin190
音8〈無欠性・調和させる・型どる〉
白い犬〈ハート・愛する・忠実〉
豊かさをもたらす“青い夜🌉のエネルギーがベースにあります
そして、今日は拡張キン☆彡
物事を広めやすい日です。

白い犬…私が個人的に大好きな紋章ですラブ
愛のエネルギーラブラブラブラブ
愛とは?を学ぶような出来事もあるかも。

あ〜!愛と言えば、今日はホワイトデーですね〜爆笑ラブラブ
今日は豊かさと愛ドキドキ をたっぷり堪能しましょおラブラブラブラブ



やっと、セッションメニュー紹介できる運びとなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
下記リンク、ぜひお読みいただけたら嬉しいデスラブラブビックリマーク



おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜