こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


昨日のブログ

読んでくださり、ありがとうございます✨



昨日のこの↑本パスのあとに

料理教室に行ってきました〜❤️


なんと10ヶ月ぶりだって🤣🤣🤣

うひゃ笑い泣き

月日のあっという間に過ぎる早さよ💦

(てか、期限がやばいのよ🤣)



あ〜パンちゃんの気持ちよさラブ
そうだった、そうだった💓
かわいこちゃんだねーー✨ちゅー
バター包んでいくよー


おいしくな〜れ〜
おいしくな〜れ〜
(ジャムおばさん🍞)



2次発酵前↑


2次発酵後↓


焼いて完成✨✨✨

ほ〜ら、あなたは、

メロンパンが食べたくなっちゃった(笑)


1日2つのイベント。

疲れて倒れちゃうかな〜🤔とか

思ったんだけど


イケた!

体、育ってるのかも💓

足ぷろ効果かも(*´艸`*)💕


実はこの後、耳鼻科にも行ったの。

(喉の調子が悪くて😢)

だから、実質3つイベント👍

土台を育てるって大事だわ〜😍


オススメ下矢印下矢印下矢印拍手



 


 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。