こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


の中から飛び出して、

自然の中で撮影してきた〜〜



\春のおさんぽ撮影会/


フォトグラファーであり、

アートセラピストであり、

一児の母で、友達の《みとちゃん》に


公園でフラワーオブライフを描いた絵を

撮影していただきました。




家の中で飾ってもらうことを想定して

描いているフラワーオブライフ


癒やしとなり、

わくわくのもとになり、

元気のもととなり、

生活の一部となるように

描いている。




フラワーオブライフ。

フラワーなんだから、外で撮ってみたら?


100円プロモーションでお世話になった

100日ブログのメンバーでもあり

SAKURAIビジネススクール学長、

コンサルタントの桜井希和子さん



思ってもみなかったアドバイスに

面白い視点かもしれない😆

写真を撮るなら、みとちゃんに💓

お願いしたいと思った。

(タイミングよくおさんぽ撮影会がある奇跡)




絵を外に連れ出すと

家の中では感じられなかった

絵のパワーが自然の中に広がった








そして、あんなに大きいと思った絵も

あれ?もっともっと大きくてもいいな🤔

と思えた。




みとちゃんの撮る

写真が好き❤️(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





切り取られた瞬間の空気感・優しさ

みとちゃんが見えている世界は

なんて美しいんだろう✨


いつもいつも、思う。


作品が喜んでいるようだった。




春の日差しと春を喜ぶ草花

桜が舞い、空気が気持ちいい。


ああ、私、じっくり春を感じる時間

とれてなかったなぁ〜…


春の空気を吸い

草の上に置かれた作品たちを眺めて

大地に愛されてる感覚があった


たくさんの人が桜を愛でに来ていて

子どもの遊び場として見ていた公園も

自然を楽しむ場所しても意識拡大。




みとちゃん、どうもありがとう💓

楽しい時間でした。

話もたくさんできました。


みとちゃんのインスタ『シアワセノカケラ

上矢印要チェックやで〜指差し



\外に出てみる/


これは、キーカギかもしれない


ゴールデンウィーク、

人混みが…と、思わずに

思いつくところへ行ってみると

何か…感じることができるかも💓



 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。