こんにちは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



仲良くさせていただいているさっちゃん

4月からの1年で

「作品をたくさんの人に届け、喜んでもらえる1年に必要なこと」

をカードで占ってもらいました。


さっちゃんには、何回も占ってもらってて
とっても信頼しているチューキラキラ
たくさんの愛がある方で


    

人、犬、猫、
全ての生き物に
地球のコアのエネルギーが
宿った食べ物を
そのエネルギーを増幅させるべく
調理し、与えていきます。


そこに溢れる喜び、笑顔の
エネルギーを地球に宇宙に
循環していきます。

私は私の光となり
世界を照らしていきます✨

と、宣言している通り、

料理がとても上手で、美味しそう😍


メインは、料理なんだけど

カードも秀逸なんですキラキラキラキラキラキラ


いつもコピーして、
ノートに貼って何度も見てるんですおねがい流れ星


これが、私の1年

逆位置の多さにビビる驚き驚き驚きアセアセ



自分を愛し切り
自分を信じ切り
力強く突き進んでください

これね、これテーマよね。
だからこそ、愛と祈りの合唱団で
「あなたの命を愛して」と
歌ってるんだと思うのよね〜〜😂





やりたいこと、
やります(`・ω・´)ゞキラキラ



ついでに、
3月がほとんど寝込んでたのでネガティブ
エネルギー不足で体調を崩さないように
するためには?というのも聞いた。


身体の振動数低い問題🤣

【歌を歌う】というのは
自分の身体の振動数を上げる・回す
という意味でも重要だったのよ〜チューラブラブ



…ていうように、月ごとのメッセージと

さっちゃんが感じたことも書いてくれて

クリスタルカードもひいてくれて


    

3ヶ月間の流れ:3,000円

一年間の流れ:5,000円


LINEまたはメッセンジャーで

結果をお伝え



や、や、安い!!

ポーンポーンポーンポーン


たくさんの愛あふれるメッセージ

をメールで打つだけでも

1時間とかかかってるんですよ〜!


なんか、5,000円じゃ足りないなぁと思って

(最初はさっちゃんの企画で

何度も無料で占ってもらってる😂)


シードオブライフを描いて

プレゼントしました❤️


赤と金でシードオブライフ



とっても喜んでもらえて

ブログを書いてくれた〜〜💓


それがまた、愛に溢れてて😭

泣けてくる😭😭😭

愛あふれる方が周りにたくさんいて

本当に幸せだなぁって思いますえーん



さっちゃんのインスタ

さっちゃんにお願いしたい方は、

ぜひぜひ、つながってみてね❤️


えいみいのブログを見て。っていうと

わかりやすいかもしれないですウインクキラキラ

 


 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。