うちのわんこは

我が家に来たばかりの頃は

本当に食の細い仔でした。


触るとアバラがわかるほど細くて


お医者さんからも

何でも食べるものを

あげてください

と言われていました。



妹はドッグフードを色々試し

(現在も試し中)


私は手作りごはんとおやつに

チャレンジしました。



最初の頃は手作りしても

食べてもらえないことが

多かったけど



何度も試すうちに

好きなものとか

食べてくれる調理法とかが

分かるようになって


食べてくれることが

増えてきました。



そして、ドッグフードも

いつも集まるワン友たちと

一緒に食べると

我先にと食べることも

分かりました。



やっぱり仲間って大事ラブラブ





しっかり食べることで
身体ができて

さらによく食べるように
なるんだと思います。


さて、明日は何を作ろうかなルンルン



イエローハートルンルンイエローハートルンルンイエローハートルンルンイエローハート


3/20(水)

わいわいマルシェ

メルさんと合同で

出店しますラブラブ






レジンの体験会を
予定してますラブラブ

キラキラかわいい
キーホルダーなどが
出来ます。

小学低学年くらいから
出来ますので
ぜひ、お子様と一緒に
遊びに来てくださいルンルン




1回500円(予定)です。



昔、こんなのを作ってましたルンルン
⬇⬇⬇