こんにちは。


えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


またまた、さっちゃんに

タロットで占ってもらいました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(あれ?名前変わってる?tamaricaさん改め

さっちゃんです)



前回下矢印

このときは、
星あなたの内にある「愛」
星聖なる地球マザーアースの「愛」
星宇宙の「愛」

あなたには
全ての「愛」を
込める力があります。

古の知恵を思い出し、
作品に活かしてください。
あなたは全てを知っています。
え…知って…ないけど?(汗)

☆ぇいみぃ☆さんのブログに
たくさんの素敵な作品が
紹介されているのを見ましたキラキラ

宇宙のエネルギーが込められていて
見ているだけで軽やかな
エネルギーを感じました。

これから、宇宙と繋がる人が増えると
言われているので、
たとえば羊毛フェルトで
宇宙エネルギーと繋がるアイテムを
作ってみるなど


人と宇宙と地球を繋ぐ


がキーワードだと感じました。

 抜粋終了ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

これが前回で

全然わからなかったし笑い泣き

受け取れなかったんだけどえーん

今となっては、


おっしゃる通り🤣


人・宇宙・地球を

愛でつなぐ

を掲げて作品つくってますね爆笑イエローハーツイエローハーツ


そんなさっちゃんに

またまたタロットひいてもらった〜❤️



 今回は、【後押しの宝物

について

☆ペンタクルの2

とても順調に進んでいます。
きっと、余力もあるぐらい
リラックスして進んでいるでしょう。
今は、思考を働かせて計画を立てる
よりも大きな波に身を任せて行く方が
良いです。


左から
☆吊るされた男
☆恋人たち(逆位置)
☆ワンドの4

えいみいさんの作品は、
悩んでいる人
物事が上手く進まず落ち込んでいる人
少し元気のない人

癒しを与えて、
落ち着きを取り戻してくれます。
懐かしさを感じる人もいるでしょう。
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
気になる方は、ライン登録してね〜❤️

ペットの羊毛フェルトや
イラストはもちろんのこと、
フラワーオブライフにもその力が
あります。

☆太陽
☆力

えいみいさんの強みは
自分の内をコントロール
できるところです。
!!えっびっくりできてるか?びっくり

自分の内をしっかり見つめ
魂の喜びを最優先に
していってください。


えいみいさんへの
後押しの宝物は

えいみいさんのまま
そのままで

です。
そのまんま〜〜〜🤣🤣🤣

最後に全てのカードを見ていて
感じたことは、


地球の恵み   です。

どのカードにも木・草原・花など
地球にいるからこその恵みが
描かかれています。

前回のタロットでも
お伝えしたと思うのですが

地球のコアにしっかり繋がり、
地球の恵みのエネルギーを
作品に込めてください。

ふむふむキョロキョロ

青々とした木々が
風にたなびくエネルギー

収穫を喜ぶ地球のエネルギー

地球に恵みをもたらす
風や雨、陽の光などのエネルギー
あ、太陽の作品最近作ったね

そういった作品を
楽しみにしています❤

抜粋終了UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくん

ほとんど抜き出した〜🤣
うれしいなぁ〜(〃∇〃)💕💕

さっちゃんの占いは、いつも印刷して
ノートに貼ってるんだ〜

なんでもノートには、
なんでも書いてて、
大事だなって思ったらすぐ書いてる

後から見返せるしね

わたしのままでいいのか〜
そして地球の恵み…草花大好きだしね
地球のコアにつながる…
グラウディングだね…苦手だよー💦
がんばります✊


改めて、さっちゃんありがとうm(_ _)m
いつも節目節目でアドバイスを
いただいているなぁ〜
恩返しにフラワーオブライフ
描きたいなぁ〜😆


地球の恵み
描きます🫡✨✨✨

 公式ラインは、ここ ポチっと




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・5,000円+送料

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆でした。