こんにちは。

こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆です。

(おざともさんがキャッチコピーくれました❤️)

 

 

 

訪問ありがとうございますm(_ _)m





複製したつもりが……

上から書いて、元記事が消える…

という悲劇ゲローゲローゲローゲローゲッソリ


せっかくコメントもあるので

思い出して投稿しています〜〜えーん


昨日、ひっさしぶりに

本パスに参加してきました❤️❤️❤️


今回は、ひすいこたろうさんの

「人生最後の日ガッツポーズして

死ねるたったひとつの生き方」


ひすいさんのブログ 

この本は、買おうと思って未だ購入できて
いないので、増刷になったのでこの機会にぜひ
購入しようと思います😍

さて、本パス。
この本から吉田松陰さんの名言
「なんのために生きるのか」
(私からしたら、
アンパンマンのイメージなんだけどね)

「今日どんないいことがあったか」
の交流がありました。

私は、この命題を
何年も自問自答してきているので
すんなり答えられます。

それは、
絵や作品を通して、
その方にとっての癒やしを届ける

癒しとなる作品を届ける

これを使命としてる

ほかの方も、
    

・魂を磨くため

・誰かの役に立つ

・忙しくても楽しむ

・ワクワクしてやりたいことをやる

・喜びを感じられるように真摯に生きる

・どうやったら楽しめるかと気持ちをもって生きる……

などがあがっていました。

どれも素敵✨だなぁと思いました。



パステルでは、こちらを描きました。

葉っぱがカワイイ❤️
私は、緑以外の色も挑戦してみました。
背景は、ナッツさんのお手本を
まねっこ😍

まねっこすることで、
学びになりましたラブラブラブ

ほかの方の作品も
色の配置や組合せ
みんなちがって、みんないい✨
どれもステキ✨でしたチューチューチュー


ますみちゃんの記事 

こちらを読めば、一目瞭然❤️

あれ…昨日…私、投稿してるのにね💦😭うう