こんにちは✨
みどりこさんのブログに刺激され
ちょっと掃除した☆ぇいみぃ☆です😆🎵🎵


訪問ありがとうございます😆



前回の記事も
いいね👍やコメント
フォロー❤️( *´艸`)ありがとうございます⤴️



刺激を受けた割りに
ちょっとしか掃除しない私……デレデレ


しかし、床ぶきすると
心まで洗われる感じ✨✨
バケツの水に ミントのアロマを数滴ルンルン
いい香り照れに包まれます❤️


さて、
とっても久しぶりに
本パス参加してきました(*≧∀≦*)

2月は 本もパステルも 正観さん✨
本は、【ありがとうの魔法】

ありがとうの○○…
どれか読んだんだよね〜忘れちった💦

「言葉」には、神様が宿っているらしい

五戒…不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句
はあ、よく言ってるわ…悪口はないけど

祝福神…嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、
大好き、ありがとう、ツイてる

自分の回りに臭い花を咲かせるか
いい香りの花を咲かせるか

前回の正観さんのパステル
もう2年前❗祝福神のネコちゃん

今回のレジメで響いたのが
投げかけたものが返ってくる
投げかけないものは返らない


ブーメランの法則
結局、文句ばかり言っていては
そのような現実しかやってこないのよね


そして、この言葉✨
世の中を
暗い暗いと
嘆くより

自ら光って
世の中
照らそう

はあ〜〜〜〜〜
素晴らしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
みんなで、ホタルになろ⤴️⤴️⤴️


そして、
人生は「楽しむ」ために 存在する

多くの勉強をしても、
それを「実践」しなければ
何も知らないのと一緒


今年の目標の
  実 行 と、かぶるなぁ🎵

学ぶことは、楽しいけれど
そこで満足しないこと。
(↑本を買って満足するタイプ😅)

正観さんの話は
本当に大切なことなのに
忘れがちなので

改めて また心に刻みましたチュー

本パス詳しくは ますみちゃんブログ↓

パステルは鳥さんセキセイインコ青⤴️💕

うたしやきの森
嬉しい、楽しい、幸せ、役に立つ
興味深い話をしましょう🎵
という意味らしい✨(*≧∀≦*)


やることが多く…終わらない私ゲロー

終わらないと予想したので
切り株をまとめて1つにしたのに
それでも 間に合わず💦…家で完成


フラワーオブライフを
パステルで描いてるけれど

改めて基礎というか
細部の扱いを学ぶ✨照れ

そうか、そうか。
やっぱり手とコットンでは
色の入り方が違う❗
面白いなぁ🎵チュー

もっと 皆さんの絵も見たかったけど
私が休みになると
早退する王子…ムキーまたか!

学校からの電話で
全然 交流の時間も交流できず
そそくさと帰宅準備⤵️⤵️😭

でも、
帰りはKちゃんに送ってもらって
ブロックをお下がり💕
きゃーーーーーー(*≧∀≦*)
嬉しい✨ありがとう⤴️⤴️


さっそくチビ王子が
火の世界、水の世界〜とか言って
作ってました✨👍
(大きい板状のが お気に入り😉💓)

王子は 結局 糞詰まりなので
ご心配なく〜〜ニヤニヤ
母と同じく腸が弱いのかね?😅


では、また〜(о´∀`о)
最後まで読んでくださり
ありがとう⤴️⤴️