こんばんは三日月

今日は久しぶりに本パス参加爆笑
正観さんコラボ第三弾
ますみちゃんの本だなから〜〜
正観さんの著書を最初に
貸してくれてたぱくさんも初参加キラキラ
そこから正観さんがお仲間に広がったので
感謝感謝なんですっお願いキラキラ


目の前の現実は作りだしているのは自分自身
【空】の世界ですキラキラ
1番わかりやすいと思うのが
コップの水が半分入っている
「もう半分しかないダウンショボーンと思うか?
「まだ半分もあるアップ爆笑と思うか?
すべては自分が決めているんですっ
人生の時間は命の時間キラキラ
同じ時間を過ごすなら良い言葉を発して
楽しい爆笑ワクワクラブすることばかり考えてキラキラ
流れ星五戒を言わない
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句バツレッド
流れ星祝福神の言葉の種
嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き
ありがとう、ツイてる丸レッド

世の中を暗い暗いと嘆くより
自ら光って世の中照らそうキラキラ

正観さんの教えは繰り返し自分の中で
腑に落ちて実践して、身になるお願い

ワークにはかわいいイラストピンクハート
ますみちゃん腕をあげてますっ


後半戦
パステルのお題はうたやしきの森
なおちゃんが手際よく手順を教えてくれましたカラーパレット


久しぶりのパステルは今年の直観で動く!!
マインドよりハートで
さらさらさら〜〜と構図が浮かんで……
雪の結晶雪の結晶雪の結晶冬山行の森の中雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ちょっと絵本風??


小鳥たちはもちろんキラキラ
シマエナガ

山の景色は白以外にグレーだったり
モノクロだったり、ピンク色も感じますピンクハート


なんとなんとキラキラ本日びっくりびっくりびっくり
シマエナガちゃんここにも!!!?
やってきましたラブラブラブ


かわいいーっっピンクハートピンクハートピンクハート
奇跡のコラボキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごいシンクロ〜〜キラキラありがとう爆笑爆笑

冬山行の目標はシマエナガちゃんを
肉眼で見ること目目目
とってもちっちゃくって臆病なので
高い木の上で集団でいるので声は聞こえど
姿は見えずっっアセアセ
大砲のようなカメラカメラじゃないと
無理かなぁーでも頑張るっキラキラ
鳥師匠が心静かに見つめていると現れる
と言うアドバイスを頂いたのでピンクハート

今回はハガキサイズなので
お手紙だそうピンクハート

追記でいっぷくさんのブログを
シェアさせて頂きます照れお願いキラキラ
正観さん繋がりのシンクロでした流れ星流れ星



ご訪問ありがとうございましたカラーパレット本カラーパレット本カラーパレット