【決定】第1回 白豚王ブログ MVP! | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?

皆様、多くの投票ありがとうございましたお願い

この度、第1回 白豚王ブログ MVP決定しましたので、発表します。

 

1.メンバ部門

【3位】白豚王( ̄▽ ̄) 得票率21%

 

ギリギリですがブログ筆者の面目を保てました笑

今後も中上級レッスンを中心に参加して、ブログを書いていきたいと思います音譜

 

<思い出のシーン>

 
 
 

【2位】デンジャラスK 得票率25%

 

投票開始からずっと首位をキープしていたのに、最後の最後に僅かの差で抜かれましたアセアセ

直近の金曜にCDK(チャレンジ デンジャラスK)を回避しなければ、強め女子かに座などが投票して首位をキープしていたはず真顔

次回MVPを目指して、強気で果敢なチャレンジ期待ウインク

 

<思い出のシーン>

 

 

 

【1位(MVP)】ドラーミィ 得票率29%

 

自然に声が出るドラーミィが、見事にデンジャラスKを捲ってMVPとなりました拍手

関西方面知名度人気も高く、声出しネタもあってか多くの票を獲得しました合格

どの景品を選択するのか今から楽しみですね笑

 

<思い出のシーン>

 

 

 

 

2.イントラ部門

<3位>大将 得票率13%
 
頻度の上がったブログや、デンジャラスK&かに座への絡みなどで票を伸ばして見事3位ランクイン拍手
希少な上級レッスンでの緩めなネタや、DK&かに座への絡みに期待ウインク
 
<思い出のシーン>
 
 
【2位】ちゅーやん 得票率21%
 
最終週に票を伸ばしての2位拍手
チュウ檄に加えて、最後に着用した予期せぬウェア超・変態Tシャツ」が票を伸ばしたのかもしれません笑
 
<思い出のシーン>
 
 

【1位(MVP)】ゆるふわ 得票率42%

 

圧倒的な得票率で、オカメインコイントラがMVPとなりましたクラッカー

振り返ると印象的なシーンも多く、独特なXの投稿も多くの票を獲得できた理由かもしれません笑

 

 

<思い出のシーン>

 

3.今後

MVPドラーミィオカメインコイントラとは、景品について交渉し、次週結果を発表したいと思いますプレゼント
 

おわり