(再)リック・フレアーと(再)CDK 2024/5/6(月)~12(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:無し
休肝日:無し


1①.[月曜]デブに厳しい〇〇
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②1&2B新規、3&4B持越(変更有)/4B構成(32*3,16)

③3Bのみ背面終わり
④-1:2Bに1Bと3Bを差込、4Bを冒頭に追加

④-2:後向きでの通し

④-3:前向きと後向きを選択して通し

 

通常は時間が余らないことが多いなか、この日は時間に余裕がある状態で通しくるくる

 

すると正面向きでかなりの回数通した後、背面向きでの通しがあり、その後は前向きと後向きを選択しての通しアセアセ

 

後向きをやり始めたあたりから、疲労困憊グダグダになり気付く!!

 

デブに厳しい通し回数滝汗

 

今後は、レッスン途中の栄養補給が必要そう真顔

 

 

1②.[月曜]共有の手応え
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*3)

③正面終わり
④カッティング

 

この日の置き方V

コリオも激しめで、どっちの台へも行けそうな動きで苦しみながらも無事にキャッチしてからの通しくるくる

 

この日も勿論、Sky Manとの共有ウインク

 

初回の通し、上手く踏めて無事に戻ってくる拍手

嬉しくてオカメインコイントラアピール!

 

上手に出来ました合格デレデレ

 

見てませんでした真顔

 

ううう泣

 

その後、コリオの飛ぶ場面が続き危なかったけど、ラストスッキリ終われました拍手

そしてレッスン退出時、

 

共有の手応えを感じましたグッ


「そ、そ、そうですかアセアセ

 

White Sky共有マルチ、いずれ訪れる悪魔コンビ「ガーニーズとの対決に向けて、着実にレベルUP中ウインク

 

 

2.[火曜](再)リック・フレアー

GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③全B正面終わり
④カッティング4+1周

 

先週の取り上げたリック・フレアー反響が大きかったようなので、追加情報を少しばかりウインク

 

リック・フレアーは、リング上の色々なパフォーマンスに加えて、技を受けることでも観客を魅了する天才プロレスラーでした拍手

 

WOOOO以外で有名なのが、相手に攻められた時に発動する命乞い!

 

 

 

 

流石の天才プロレスラー、攻めてきた相手に反撃(金的)してます笑

 

また、受け技の代表がデッドリー・ドライブ!

コーナー付近に倒れた相手を攻撃すべく、コーナーへ駆け上るも、股間を持たれてそのままリングへ投げられ痛がりますニヒヒ

 

 

流石の一流エンターテイナーですニヤニヤ

 

追加情報はこの位にしてレッスン!

まずは整理券回収時くるくる

 

痩せたんじゃない!?

 

本当ですかはてなマーク音譜

 

GG銀座中央サウナスタジオのお陰なのか、それとも髪型を変えた影響なのか、とにかくテンション高くレッスン開始音符

 

しかし、w-up中にマイク越しにくるくる

 

「やっぱり気のせいでしたグラサン

 

「なんと笑い泣き

 

そして、ストレート1回&カッティング4回の通しくるくる

この日のコリオは、忙しい動きが多くてピッチも早いため、声出しのタイミングが掴めないアセアセ

通しが終わると、声出しも出来ずヘロヘロチーン

 

 

するとくるくる

 

「追加でもう1回行きます爆笑

 

本来なら、ここは声出しタイミング!

 

WOOOOピリピリ

 

 

しかし体力が残っておらず、思わず出たのはくるくる

 

 

 

リック・フレアー命乞いが出てしまいましたアセアセ

次週こそ声出し全開の予定です笑

 


3.[水曜]またも声出しできず
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(24,40,32)

③1Bのみ背面終わり
④カッティング(左背面スタート)

 

 

この日は、子弟コンビが縦に並ぶポジションくるくる

コリオは3B構成で、1Bは展開中に付いていたマンボなど8cntを削除し、裏入りに変化グッ

これで、2Bと3Bが裏入りになり難易度UP拍手

 

緊張感のある通しが終わりクールダウンで、カウント番長から、ドラーミィ白豚王へ突っ込みが入るアセアセ

 

声出しはどうした!?

 

必死で忘れてたアセアセ

ドラーミィが出さないからアセアセ

 

2人とも必死失念していたようですニヤニヤ

 

 

4.[木曜]急遽変更
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②新規/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④-1:2Bに3Bを差込で通し

④-2:1Bに3Bを2回差込(植込)で通し

 

少し時間が押し気味で、いつもと異なり④-2は1回差込に変更しようとするも、右足リードへ差込と提示してしまい、常連メンバさんから突っ込みが入るポーン

 

「右リードへ差込してるムキー

※ディレクター方式は、左リードへの差込が必須

 

「やっぱり植込(2回差込)にしますアセアセ


毎週、何かしらのハプニングがある本レッスン滝汗

それも楽しみの1つになっています笑


5.[金曜](再)CDK
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④-1:カッティング

④-2:1Bに2Bと3Bを差込


2Bの練習まで終わった時、

 

1Bを忘れてしまったもやもや

 

 

強め女子1Bを忘れたみたいですアセアセ

DK、やって見せてあげてくださいお願い

 

「・・・ニヤニヤ

 

「いえいえアセアセ」の返しではない!

遂にCDK(チャレンジ デンジャラスK)突入か!?

成功すれば、強め女子かに座評価も上がるはずキラキラ

 

<成功イメージ>

「ははは!お安い御用さニヤニヤ

 

DK素敵ラブラブ

 

DKがMVPだわラブラブ

 

 

期待が高まるなかDKのタップアップも力強くなるポーン

 

「・・・真顔

 

そして、カウント1の入り!

 

 

 

まさかの、お披露目せずタップアップ継続ポーン

 

 

「やらないんかいアセアセ

 

ドリフターズのコントのような展開でした笑

次週こそ、強気なDKチャレンジ期待ニヤニヤ

 

このチャレンジ回避が、後々大きく影響するなどDKは知る由もありませんでしたニヒヒ

 

 

6①.[土曜]ニンニクで対策
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左IN列2番目/1段

②新規/3B構成(48*2,32)

③全B背面終わり
④カッティング

 

前日レッスンの疲労が抜けないため、対策として夜食にニンニクを食べてからの翌日レッスンニヒヒ

 

この日は細かい足技が多くキャッチに苦しむアセアセ

通しでは、スタジオが暑くてニンニク対策の甲斐もなくグダグダになり、酷い顔が発動チーン

 

この時、横目で酷い顔ライバルを確認するとくるくる

 

 

流石のライバルポーン

激増外国人観光客銀座でこれを見かけたら、減少に転じそうなレベルでした拍手

 


6②.[土曜]超・変態Tシャツ
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(32,40)

③正面終わり
④ブーメラン(2B→1B→1B→2B)

 

まず気になったのが、ねずみイントラのTシャツだけど、大きく「超・変態」と書いてあるポーン

今度、レッスンかブログで変態列伝を聞いてみたいな笑

 

この日のコリオは、難易度が高くて忙しい足技が多めグッ

最後はバタバタでの完走になってしまったアセアセ

ニンニク効果イマイチでした笑

 


7①.[日曜]疲労で2名分
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B右,2B左,3B後,4B左
④ブーメラン


この日は、いつもよりも面変えが解りやすいコリオグッ

新規メンバが増えたことへの配慮かな!?笑

3名分動こうと意気込んでいたものの、疲労2名分程度となり次のSTEPレッスンが心配でしたチーン


7②.[日曜]順番変更!?
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,32,16*2)

③正面終わり
④-1:ブーメラン(1→2→3→4)

④-2:ブーメラン(4→3→2→1)右のみ

④-3:ブーメラン(1→2→3→4)!?

レッスン開始前からスタジオが暑い炎
ウェア3着が当たり前になり、凍らせたペットボトルを2本も持込して対応したものの、体も頭もフラフラチーン

そんな状況の中、④-1 → ④-2(右のみ)が終わり、どんな通しになるかと思い指示出しを聞くとくるくる

 

「今日は順番を変えます!

 

1→2→3→4、4→3→2→1!

「普通のブーメランじゃんアセアセ

レッスン後に聞くと、本来やりたかったのは「1→2→3→4、2→1→4→3」だったそうですニヤニヤ

寒がりで有名な🌱イントラも、スタジオの暑さに計算が狂ったのかもしれません笑





8.[次週]イベント
(1)[月曜]ホットヨガ
GG四ツ谷が休館日のためホットパワーヨガへくるくる

(2)[木曜]MVP発表
多くの投票ありがとうございましたウインク
投票を締め切り、MVPが決まりましたクラッカー
木曜日に発表したいと思いますキラキラ

おわり