ケッズ中野で悶絶と短縮レッスン 2024/5/13(月)~19(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:月曜
休肝日:無し


1.[月曜]17日ぶりの休足日
GG南青山のホットパワーヨガへ参加予定だったけど、雨風が強く断念もやもや

帰宅して、久しぶりに自宅カラオケカラオケ

この日PS4版からAI採点機能があるPC版へ移行パソコン

 

練習中なのは、この2曲ニヤニヤ

 

①Mrs.GREEN APPLE「ライラック」

ミセスにしては最高音が「hiC#(C#5)」と抑え気味音譜

ただ、これまで以上に早口のパートが多く音程も難しいアセアセ

アラフィフ学生時代を思い出しながら歌ってます爆弾

<直近の点数>




②MISIA「アイノカタチ」

紅白のトリと言えば、この曲キラキラ

カラオケで締めを任されることが増えたため、原曲キーで歌えるよう練習中カラオケ

全国平均は超えたので、90点を目指します真顔

<直近の点数>


 

 

2.[火曜]髪を切ったハシゴ女子
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③3B裏終わり
④ブーメラン1周、カッティング4周

 

レッスン開始直後のトークで、ハシゴ女子が髪を切った話題となるくるくる

 

「髪切った!?可愛いねラブラブ

 

「・・・デレデレ

 

イメチェンとばかりに黒髪にしたハシゴ女子真顔

もしかしたら本ブログのイラストを意識したかも!?ニヒヒ

 

「他に髪切った人いる!?

 

髪を切ってアピールしたら三毛猫イントラの感想(評価)を聞けるようですニヤニヤ

次は誰がアピールするのか!?

 

「髪切りました!

 

「髪切りました!

 

「髪切りました!

 

 

「髪切りました!

 

「髪切りました!

 

「・・・アセアセ

 

さて、レッスンはサクサク進行で10分残して通しタイムグッ

裏入りまで入りバタバタで、声出しできず無念ゲッソリ

レッスン退出時にくるくる

 

「ちょっとハマったぁアセアセ

 

「たまには良いんじゃない笑

 

来週は裏入りコンプ&声出しを狙いますウインク

 

 

3.[水曜]絶叫合戦
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/アドオン112cnt

③正面終わり
④声出しアンコール

 

この日はアドオンでサクサク展開で、フロアと台のバランスが良く、スライド多めのコリオグッ

予定の通し回数が終わりクールダウンかと思いきやくるくる

 

 

フゥゥゥピリピリ

 

タイガータイガーピリピリ

 

ドラーミィサガットさんアンコールを要求する声出しピリピリ

すると全メンバアンコールというか絶叫合戦になるポーン

 

 

これから定番になりそうなアンコール絶叫合戦でした拍手

盛り上がっているし、今度カープ番長にも声出しするようお願いしてみたいと思いますニヒヒ

 

 

4.[木曜]久々Dスペシャル
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②既存1&2B、新規3B/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④-1:2Bに3Bを差込で通し

④-2:1Bに3Bを2回差込(植込)で通し

④-3:ディレクタースペシャル(4-①→②連続)


この日は水飲み休憩が少なめで、早めの展開グッ

通しの時間たっぷりで、久々にディレクタースペシャルキラキラ

1回の通しで3B片側3回も出てくるため、かなり迷いながらの通しとなりました滝汗

 

レッスン後、ディレクターの爆笑トークありニヤニヤ

内容は書けないけど、レッスン同様に毎週の楽しみです笑

 


5.[金曜]ケッズ中野で悶絶
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④-1:カッティング

④-2:1Bに2Bと3Bを差込


昼間、仕事で千葉ニュータウン中央駅へ電車

ゴールドジムへも寄りたかったけど時間切れで断念アセアセ

昼時だったので、駅前のラーメン屋へラーメン

 

 

トマトクリームラーメンは映えるし、美味しかったデレデレ

 

仕事が終わってレッスンまで余裕があったため、久しぶりにケッズ中野くるくる

 

自宅でマッサージチェアゴロゴロローラーをやっているものの、ケアが間に合ってないそうで、押される度に悶絶ゲッソリ

丁寧に施術して貰ったお陰で、体も軽く、5kg体重が減ったような感覚でした笑

 

まずはエアロくるくる

この日は大将強め女子パロ・スペシャルを発動アセアセ

 

ピッタリ張り付いて、出来ているかをチェック目

🌱レッスンで慣れていたこともあり、無事にクリア拍手

来週は、かに座へのパロ・スペシャル期待ニヤニヤ

 

なお、強め女子はエアロで1番前にポジるのが苦手なようで、来週から白豚王が前へポジるかもしれませんニヤニヤ

 

STEPは、2Bジャックやら飛び込みなどの男足を組み合わせた上級コリオがありテンションアップアップ

ケッズのお陰で、いつもより体が動いて無事に完走拍手

 

帰宅後はマッサージチェアと、ゴロゴロローラーで入念にケアして、翌日に備えましたウインク

 

 

6①.[土曜]横目でチェック
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①シロ・ブタオゥ・ゾーン/1段

②新規/3B構成(48*3)

③全B背面終わり
④カッティング

 

レッスン前、疲労を心配してくれるマスミンくるくる

「ちゃんと朝ご飯食べてました!?

 

「はい!ちゃんと食べてきましたキラキラ

 

小学校先生生徒のような会話でした笑

 

この日はコリオが長め、台上ターンも多く、特徴のエアロ(床)パートもありグッ

 

2Bに、台上で正面向いたままコサック*2→チャチャマンボするパートがあり、スタジオ全体を見渡しやすい状況!

このパートで、ライバルを鏡越しにチェックする目

 

 

この日は残念ながら、酷い顔発動していませんでしたニヤニヤ

一方で白豚王は、いつも通り発動して退出くるくる

 

「今日も酷い顔発動しましたチーン

 

「・・・ゲッソリ

 

あまりの衝撃だったのか言葉が返ってきませんでした笑

 


6②.[土曜]短縮レッスン
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(48,40)

③正面終わり
④ストレート

 

この日は人身事故の影響により、ねずみイントラの到着が遅れるとスタッフから説明ありアセアセ

こればかりは仕方なく、台を置いて静かにねずみイントラの到着を祈るくるくる

すると、20分すぎにシューズも履かずに、スタジオへ飛び込んできたねずみイントラポーン

 

 

スタジオ入場後すぐに音楽をかけて、2分程度でレッスンを開始する超早業拍手

一連の素早さ&機敏さは、まさにネズミのようでしたウインク

 

レッスンは45分で短縮なのに新規88cntポーン

油断していた訳ではないけど通しはバタバタアセアセ

でも凝縮モードで、普段とは違う楽しさがありました音譜

 

また、クールダウンでねずみイントラからお詫びお願い

 

また、ロッカーでも個別に

 

「今日はゴメンねアセアセ

 

「(人身事故)仕方ないよねアセアセ

 

「(土曜はハシゴで)疲れているから丁度良かった!?笑

 

「いえいえアセアセ」(DK風)

 

最後に上手いこと言われてしまったデレデレ

 


7①.[日曜]3人分のスペースで動く

GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B右,2B左,3B後,4B左
④ブーメラン


先週よりも人数が少し落ち着いた感じくるくる

コリオは1Bと2Bがどちらもビハインドで終わるものの、その後の面が異なるので迷いポイントでしたグッ

スペースも広かったので、3人分のスペースで動き爆汗でしたデレデレ


7②.[日曜]変則ブーメラン
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(32,16,16,48)

③正面終わり
④-1:ブーメラン

④-2:2右→1左→4右→3左→1右→2左→3右→4左


サウナスタジオが解消したようで、空調が効いて快適なスタジオ音譜
コリオは珍しく4Bが長い構成で、通常ブーメラン後に変則ブーメランくるくる

4右→3左の繋ぎが迷いポイントで、3周くらい通していると今どこなのか解らなくなってくるゲッソリ


スタジオも最後は温度上昇して大変でしたが、最後はウェア3着凍らせたペットボトル2本を飲み切って完走でした拍手


8.[次週]イベント
(1)[月曜]イントラ部門MVPの景品確認
イントラ部門で見事にMVPとなったオカメインコイントラに感想を聞き、併せて景品も確認する予定ウインク


(2)[木曜]MVPの景品発表
本ブログで発表予定です。

(3)[日曜]イベント参加
レギュラーレッスン後にイベントレッスンに参加予定キラキラ

 

5/26踏みとも10周年記念、有明

⑤ジョイントマルチ(初中級)
18:30〜19:30 
いけじゅん×新城さん



おわり