出会いの春と蟹ヒアリング 2024/4/8(月)~14(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:無し
休肝日:無し


<記載内容の説明>
①ポジションと段有無

②新規/既存、コリオ構成

③コリオ特徴(面替え有無など)

④通し方

1.[月曜]久しぶりのホットヨガ
GG南青山ホットパワーヨガ(☆☆☆)

1か月ぶりのヨガが、まさかのホットパワーヨガくるくる

久しぶりで体のあちこちが硬く、どのポーズも辛いチーン

そして暑い滝汗

 

STEPレッスンと同様に、換気休憩で1度ウェアを着替えるものの、池に落ちたレベルでビッショリのウェア雨

また、暑さのせいで、出来るはずのシルシアーサナができずゲロー

 

レッスン後の体重は2.4Kg減でしたデレデレ

 


2.[火曜]声出しのタイミング
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③全B正面終わり
④カッティング4週

 

左被り白豚王反対(右被り)にはドラーミィ!

まさに、声出し対決の構図真顔

 

コリオ展開中、ドラーミィが1発キャッチできた時

 

フゥゥゥゥピリピリ
 

ナイスタイミングOK

 

続く練習の同じパートで白豚王も声出しするくるくる

 

フゥゥゥゥピリピリ

 

なんか違うドクロ

 

その後も白豚王声出しタイミングが掴めず、ドラーミィ声出しだけがスタジオに響くピリピリ

レッスン後のスタジオ退出時、

 

声出しのタイミング勉強してきてねムカムカ

 

「は、はい泣

 

帰宅後、ドラーミィ声出しを分析した真顔

タイミングは色々あるものの、パターン1~2種類しか無いことに気付くハッ

 

タイミングでなくパターンで勝負すれば良いんだキラキラ

 

そして、この動画(アイドルのコール)に辿り着く目

 

次回対決までに練習して、ドラーミィに勝利する予定デレデレ

 

<次回対決のイメージ>

「タイガー!!ファイヤー!!サイバー!!ファイバー!!ダイバー!!バイバー!!ジャージャーピリピリ

 

「な、な、なんだ!?

 

「それはちょっとアセアセ

 


3.[水曜]出会いの春
GG銀座中央で代行サーフィンSTEPランニング

 

①右大臣/1段

②新規/3B構成(32*3cnt)

③2Bのみ背面終わり
④カッティング

 

名古屋出張のこの日、東京駅まで戻りバイクで向かい、何とか1分前に整理券ゲットアセアセ

予定とおり、レッスン前に呼び飛ばされないようにハンドル名を変え、入場の列にも並ばず6番を隠して待機くるくる

 

すると繰越3名(1~3番)の次に呼ばれるはずが、

 

「1番,2番,3番、7番ニヒヒ

 

「ちょっと6番いますアセアセ

 

また呼び飛ばされてしまった滝汗

なぜバレたんだろう!?WEB名を見返してみるくるくる

 

 

WEB名の変え方が甘かったようです笑

 

この日、スタジオ右前にメンズが固まってポジションくるくる

 

レッスン中、サーフィンSTEPに慣れてない男性メンバさんが、サーフィンイントラ凝視することが多くなる目

 

すると、サーフィンイントラが気付くハッ

 

「こんな男子に見つめられるって無いんだけどラブラブ

 

 

出会いの春新たなの始まる予感ハート

次週の代行レッスン、果たして恋の行方!?笑

 

 

4.[木曜]口論再び
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②新規/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④-1:2Bに3Bを差込で通し

④-2:1Bに3Bを差込で通し

 

この日、2つ目の通し(④-2)で、差込から戻り後にある台上2歩乗ってキックで、降りるエンドどっち!?問題が発生爆弾

そして、先週に引続き白豚王強め女子口論爆弾

 

「前半のみ練習と反対エンドになってるムキー

 

「いや、合ってるはず!!

 

 

そしてレッスン後、

 

「どうしたの!?仲良くしてねアセアセ

 

「気が合わないんですムキー

 

「そうなんですムキー

 

 

そして、先週に引続いてくるくる

 

 

「・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

またしても、Sky Manドン引きでしたアセアセ



5①.[金曜]かに座ヒアリング!?
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④カッティングの通し後、1Bに2Bと3Bを差込で通し


STEP激しい足捌きが多く体力を削られまくるチーン

この日は調子も良く、最後の通しも無事に完走したところで酷い顔が発動!

 

大将へ”アンコール不要”の合図を送ったものの、DKE(デンラジャラスKのアンコール)を確認する耳

 

「(白豚王)もう無理アセアセと言ってますけど、もう1回通しますか!?ニヒヒ

 

いつものDKなら「もう1回グッ」と言うところくるくる

 

「いえいえアセアセ

 

その返答不満そうな大将滝汗

そして何故か、よりによってかに座へ問いかける爆弾

 

 

「もう1回いきますか!?ニヒヒ

 

「えっ!?

 

この後、かに座悪い表情となり心の声が聞こえたゲッソリ

 

<心の声>

積年の恨みもあるし”あと2回”って言おうかなニヒヒ

 

<心の声>

「いやいや、最近スタジオネームが爆発的に広まったガニキチ恨みも籠めて、”豚だけ3回”って言おうかなムキー

 

DKよりも危険じゃん爆弾アセアセ

 

色々と覚悟したものの、この日は自嘲したようでくるくる

 

「いえいえアセアセ」(DK風)

 

「あ、あ、危なかったアセアセ

 

この危険新コーナーを「かに座ヒアリング」と名付け、今後も注視することにしました目

 

 

5②.[金曜]池袋会(幹部会)
大将レッスン後に、久しぶりとなる池袋会(幹部会)生ビール

 

<議事録(メモ)>

(1)新コンセプトの検討

 池袋会2023年度コンセプト人生の厳しさを教える!」に代わる新コンセプトを協議したものの決まらず、袋兄さん宿題事項となりました笑

 

(2)オーディションの検討

 候補者の絞り込みまで完了グッ

 

(3)カニ一味(かに いちみ)(※)の動向分析

 大量発生するレッスンは無く経過観察中目

 ※様々な呼び名を、GG全体統一しました鉛筆

 

 

6①.[土曜]日曜STEP2を思い出す
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(48*2,64)

③全B背面終わり
④カッティング

 

先週の様子見モードから一変して、アップアップモードポーン

コリオが新規5ブロック分の長さで、フロアパートあり、台上ターンあり、似ている動きあり笑

昔の日曜STEP2を思い出す内容でした拍手

また、先週の事件(白豚王の繋ぎミス)を踏まえて丁寧な説明ありカラオケ

 

「1B右の後、2B左に入ってくださいね笑

 

「は、はいっ笑

 

通し序盤はかなり間違えつつも、最後は無事に完走お祝い

そして、爆汗の状態でスタジオ退出すると、

 

「ウェアがシースルーですねゲロー

 

「言い方がカッコいいですねデレデレ

 

夏場に向けて、少しだけ注意しようと思うのでしたニヤニヤ

 


6.②[土曜]チュウ檄が再び
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(56,48)

③正面終わり
④ストレート

 

w-up台跨ぎシェイク→マンボの練習ありくるくる

ねずみイントラのセクシーな腰フリに注目が集まるポーン

 

この日も各ブロックを半分にし、後半から教えるモードグッ

前半と合体させる際、意外なパートからの繋ぎとなっていて、思わず「おおおお!」(カウント番長風)が出そうになる笑

 

その後、2Bの前後半を繋げてみると4cnt足りないもやもや

と思ったら、まさかのw-upでやった台跨ぎシェイク→マンボが追加されるポーン

全体的にバタバタになっていると、水飲み休憩で久しぶりのチュウ檄が飛ぶピリピリ

 

w-up動き発言には、イントラの色々な意図が含まれてことが多いんです真顔

「それを感じ取らないとキャッチは早くなりません真顔

 

w-upの動き、セクシーな腰振りを見せたかった訳ではなく、重要な要素が詰め込まれていました滝汗

 

次回w-upから集中力が求められそうですウインク

 


7①.[日曜]通せば通すほど
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規、4B構成(32*4)

③1B後,2B右,3B右,4B後
④ブーメラン

 

朝から疲労眠気が抜けないゲロー

4月から金曜→土曜とハードなレッスンが続く影響なのか、日曜の朝が辛いチーン

 

そんな中、通しのブーメランは無事に理解し、初回は上手く繋がったのに、通せば通すほど出来が悪くなるもやもや

最後はバタバタで、カープ番長に怒られるレベルでした滝汗


7②.[日曜]通しながら昇天
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規、4B構成(32,24,32,24)

③2Bのみ背面終わり
④-1:1B→2B→3B→4Bでのブーメラン

④-2:2B→3B→4B→1Bでのブーメラン

④-3:④-1に戻る


レッスン前からスタジオが暑い炎

前のレッスンも有酸素系でスタジオの熱気が抜けきらないなか、レッスン開始くるくる

 

これまで、16cntのブロックが1~2個入っていて覚えやすかったけど、この日は全Bが24cnt以上となる構成鉛筆

 

2B背面終わりで、ブーメランすると2B以降が練習と反対面になるパターングッ

さらに順番変更で2Bを先頭にしたので、2B以外が反対面になるパターングッ

 

通し④-2あたりから、室温体温も上がりまくり、初めて通しながら昇天しそうでしたゲロー

 

 



8.[次週]イベント
(1)[火曜]職場の送別会
3月末で転職した同僚(同い年)の送別会生ビール
三毛猫STEPでの声出し対決は次週に持ち越しニヤニヤ

(2)[水曜]代行のサーフィンSTEP
暑いサウナスタジオのなか、厚い両被りで、熱いレッスンとトークを楽しむ予定ウインク
新たな恋の行方!?にも注目目

(3)[木曜以降]重大発表!?
この5月でブログ開設1年となりますクラッカー

愛読いただいているファンアンチの皆様へ向けて、ブログに関する重大発表!?をしたいと思います真顔


おわり