共有台で激突事故とマスミン復活 2024/4/1(月)~7(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:無し
休肝日:無し


<記載内容の説明>
①ポジションと段有無

②新規/既存、コリオ構成

③コリオ特徴(面替え有無など)

④通し方

1①.[月曜]デブに厳しいオプション
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②1&2B新規、3&4B一部変更/4B構成(32*3,16)

③2Bのみ背面終わり
④1Bに2Bを差込、3Bにその固まりを差込、4Bを冒頭に追加


1B後半のエンドを使う動きで、オカメインコイントラからオプションが提示される目

台に背を向けた状態からエンドという狭いスペースで、素早いターンは難易度が高い拍手

 

フワっとやって見せるオカメインコイントラを横目に、白豚王も必死にオプションを入れてみるが、体力ガンガンに削られるゲッソリ

 

 

そして、気付く!

 

デブに厳しいオプションポーン

 

そしてクールダウンで気付くハッ

 

「しまったアセアセ今日はマルチまであるんだったゲッソリ

 

 

1②.[月曜]激突事故

続くオカメインコマルチくるくる

 

①左被り/1段

②新規3B(32*3)

③置き方は、▽(逆三角)
④-

 

レッスンの内容の前に、まずはタッグチームWhite Sky憧れるタッグチームについて紹介キラキラ

 

ザ・ナチュラル・ディザスターズラブラブ

 

<Wiki(抜粋)>

ザ・ナチュラル・ディザスターズは、1990年代前半にアメリカ合衆国のプロレス団体WWFで活動した、プロレスラーのアースクエイクタイフーンによるタッグチームである。

両者とも200cm180kg級の超巨漢レスラーであり、「地震」と「台風」による自然災害コンビとして、初期はジミー・ハートをマネージャーにヒールのポジションで活躍。後にベビーフェイスに転向してWWF世界タッグ王座にも戴冠した。

 

<参考動画>

 

とくにアースクエイクの、フィニッシュ・ホールド「ヒップドロップ」は、絶対に喰らいたくない技として有名でしたゲロー
 
 
さて、レッスンはスタートする台が斜めで難易度が高く、コリオもSTEP2の流用が多く難しい真顔

気合でなんとかキャッチし、Sky Manと共有することにデレデレ

 

 

白豚王は、背面&左スタート&段(1→0)へ変更となり、難易度アップアップ

最初の通しでは、8cnt未満で▽の中央棒立ち泣

 

なかなか、上手く踏めないなか、白豚王がコリオを間違ってしまい、共有台激突事故が発生してしまうドクロ

 

 

体の大きい2人が勢いのついた状態での激突ゲッソリ

どちらか怪我でもしたかと思ったが、激突の瞬間、足が絡むよりも前に、飛び出ている上半身同士(お肉同士)ぶつかり、そして弾かれ、事なきを得て▽の中心へハッ

 

 

太っていたお陰で大事には至りませんでしたニヤニヤ

 

この時、憧れるタッグチームの東京ドームでの試合(白豚王は現地で生観戦)におけるワンシーンを思い出しました真顔

 

<思い出のワンシーン動画>

 

来月のマルチで、懲りずにリベンジ共有を狙いたいと思いますニヤニヤ

 


2.[火曜]ドラーミィ誕生日
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③全B正面終わり
④カッティング


何とか仕事が終わり、ギリギリな感じでGG表参道ダッシュ

所々に慣れない三毛猫に苦戦しつつの完走アセアセ

 

この日はドラーミィの誕生日だったそうで、三毛猫イントラからのプレゼントとして、追加1回の通しありプレゼント

 

クールダウンで、年齢の探り合いがあったものの、結局ドラーミィ年齢秘密でしたニヤニヤ

スタジオ退出時にくるくる

 

「僕37歳でいきますニヒヒ

 

「何言っているのムカムカ

 

普通に怒られましたチーン

 

 

3.[水曜]カウント番長のおおおお
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/アドオン112cnt

③正面終わり

 

テレワークだったこの日、会議が17:30までかかってしまい

雨のなか、バイクを飛ばして銀座へダッシュ

バイク置き場から小雨のなか走って、何とか1分前に到着すると、キャンセル(繰越)だったメンバがふんぞり返るポーン

 

「あーああタラー

 

 

さて、この日は3つのブロックを教える都度、前へ追加するパターンくるくる

途中2Bまで教えた白ズンが、2Bをお披露目しながら1B冒頭(スパイダー)へ繋がることをデモで見せるとランニング

 

おおおおピリピリ」(スタジオに響く)

 

「ヒューゥゥゥピリピリ

 

「ちょっと嬉しいキラキラ

 

続いて、3Bまで教えた白ズンが、3Bをお披露目しながら2B冒頭(タップアップ)へ繋がることをデモで見せるランニング

原形のままでなく、台の奥から戻りつつの「床台チャチャ→タップ」で、先程よりもオシャれで読みにくいグッ

 

若干、ドヤ顔黒ズン笑

「(心の中で)完璧に決まったニヒヒ

 

しかし、予想に反して声出しが無いアセアセ

まずドラーミィを見るとくるくる

 

「・・・真顔(キョトン)」

 

気付けてないゲッソリ

カウント番長は理解しただろうと思い、振り向くとくるくる

 

(コリオ自主練中

 

「なんとっアセアセ

 

若干寂しそう&残念そうな白ズンでした笑

 

 

4.[木曜]バチバチ
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②新規/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④-1:2Bに3Bを差込で通し

④-2:1Bに3Bを2回差込(植込)で通し

 

植込での通し(4-②)で、事件が起こる注意

2箇所の差込場所について、ディレクターから

 

「どちらも(カウント)差込ますカラオケ

 

その後に見せてくれたディレクターのデモで、11cnt目への差込は理解したものの、もう1箇所の差込について、21cnt目(間違い/白豚王派)と、31cnt目(正解/強め女子派)だと理解したメンバとで、メンバが分裂してしまうポーン

 

今思うと、ディレクターのデモ21cnt目の時に

 

「ここ(そのまま)やります!」(正解)

 

「ここ差込)やります!」(誤り)

 

として聞き間違えてしまったようだ滝汗

 

通しの時、強め女子白豚王口論となる炎

 

その後、白豚王が正解を理解して収まったものの、ふと横を見ると震えながら見ているメンバが目

 

 

「・・・滝汗

 

ドン引きだったかもしれません笑

 


5.[金曜]DKE
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④カッティングの通し後、1Bに2Bと3Bを差込で通し

 

エアロは順調に通せてからのSTEPくるくる

 

日増しに厳しい足技が増えていて、カッティング時点で疲労困憊チーン

差込での通しは、ラスト1回でも全体的に上手く通せない状況となり、DKQが発動カラオケ

 

「もう1回やりますか!?

 

アンコールお願い

 

アンコール頂きましたニヤニヤ

 

これにより、追加1回通すことにグッ

 

デンジャラスKアンコール(encore)ということで、DKEと名付けました鉛筆

 

かなり増えてきたDシリーズ、近々ブログでクイズにするかもしれませんニヒヒ


 

6.①[土曜]復活のマスミンSTEP2
GG銀座中央マスミンSTEP2ランニング

 

①シロ・ブタオゥ・ゾーン/1段

②新規/3B構成(48,32*2)

③全B背面終わり
④カッティング

 

ついにマスミンのSTEP2が、GG銀座中央に復活お祝い

GG銀座中央螺旋階段を降りながら、2年近く寝袋で並んでいた時のことを思い出しましたデレデレ

 

 

この日は、4月からモザイクの外れたガニオと、酷い顔ライバルガニキチコンビガーニーズ」が揃っていました真顔

 

 

久しぶりのマスミンSTEPは、以前よりも高速ターン台上ターンが増えてる印象拍手

そんな中、2Bまでの練習が終わったところで事件が起こる注意

 

「1Bと2Bを繋げますカラオケ

 

マスミンレッスンでは、1B右→2B左と繋げる決まりになっているが、マスミンレッスンのブランクがあった白豚王は、1B右→1B左とやってしまうゲッソリ

途中で、周りの目線に気が付く滝汗

 

 

間違いに気付いた後、背後の強め女子から猛烈に怒られる白豚王でしたタラー

 

 

大事なマスミン復帰レッスンで、少しばかりやらかしてしまいました笑

 

レッスン後、GG四ツ谷のねずみSTEPへ行くものの繰越ゲッソリ

久しぶりにバイクを洗車してから帰宅しました自転車

 


7①.[日曜]3人分のスペースで動く
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規、4B構成(32*4)

③1B左,2B右,3B右,4B後
④ブーメラン

 

直後に🌱STEPが入ったこともありメンバ増加クラッカー

 

1B~3Bがすべて横終わりということで、これまでよりも難易度アップ面替グッ

最初は上手く通せなかったが、徐々にフィットして最後は3人分のスペースで動き、爆汗でしたウインク

 


7②.[日曜]サウナスタジオで裏入りまで
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規、4B構成(48,32,16*2)

③3B&4Bが裏終わり
④-1:1B→2B→3B→4Bでのブーメラン

④-2:3B→1B→2B→4Bでのブーメラン

 

スケジュール変更で、後続レッスンが無くなった🌱STEP

 

レッスンも順調に進むものの、2Bで「全員できるまで練習」が入る滝汗

結局、全員揃うことはないまま、常連メンバさんにくるくる

 

「全然違ってるムカムカ

 

「ひえぇーアセアセ

 

2Bを終えた辺りから、スタジオはサウナ状態炎

白豚王は2度着替えて、ウェア3着で乗り切ました滝汗

 

また通しでは、先週時間切れでできなかった順番変更ブーメラン(④-2)があり、3B以外が練習と反対面となり、油断すると迷子になること間違い無し滝汗

 

背面&順番変更ありで、サウナ状態のなかで最後までやり切った結果、いつも通り酷い顔が発動しましたチーン

 

振り返ると1週間で3度も、GG銀座中央サウナスタジオ爆汗しましたデレデレ

 

間違いなく、激痩せの予感です笑

 

 

7③.[日曜]美容院
🌱STEP後、通っている美容院へ(最終の18時予約)ハサミ

 

例年ならこの時期、上の髪が跳ねるくらい短くするところ、新プロジェクトでは客先への出張も激増するため、お薦めとおりにエリート風の髪型にして貰いましたニヤニヤ

 

そして担当のSさんに、人事異動を報告し情報交換耳

 

大変になるかもアセアセって話をしたところ、Sさんは当日19時からWEBで新入社員の講習、20時から来年度の会社説明があるとのことポーン

 

レッスンに参加できている状況で、忙しいとか言っていられないなって思うのでした真顔



8.[次週]イベント
(1)[月曜]ホットパワーヨガ@GG南青山
STEP疲労が溜まっているので、久しぶりにヨガをやることにくるくる

GG銀座中央のサウナスタジオへの対策にもなりそう笑

 

(2)[水曜]出張
名古屋へ出張予定くるくる

夕方のサーフィンSTEPまでに戻れるか心配アセアセ

 

 

(3)[水曜]サーフィンSTEP@GG銀座中央

ズン代行サーフィンSTEPへ参加ニヤニヤ
毎回WEB番号を読み飛ばされるので、対策として白豚王が何番か解らないようハンドル名を変更する予定ニヒヒ


(4)[金曜]池袋会(幹部会)
大将STEP後に、池袋会幹部会(総長&副総長)を開催くるくる


おわり