やっぱり コレダ!Ver.11 リアサス! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーーーー爆笑


ついに、サッビサビのリアサスから脱却笑い泣き


リザーバータンク搭載のRFYサスペンションに交換しましたーーーキラキラキラキラ

原型が分からないくらいネイキッド化爆笑笑い

ちなみに原型はコレ下矢印

原型のリアサスは何とも貧弱でだいぶ減衰する柔らかさだったので、マフラー交換した際に腹スリがありましたえーん


それを改善したそのサスが錆だらけになったので今回の改造に至りました音譜 


元のリアサスは取り付け穴ピッチが305mmに対して、今回のリアサスは315mmで10mmケツ上げになっていますアップ

乗り心地は自然な感じで良かったですダッシュ


それにしても、だいぶ手を入れました笑

安い原付がもう一台買えそうな費用が爆笑笑い


さーまた、これでバイクライフが楽しくなりそうです音譜


では、また〆 ウインクキラキラ