Suhr SSH Bridge 買ったどーー! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーーー!爆笑


ついに!ついに!


Suhr SSH 53mm Bridge用を買いましたアップ

待ちに待ったハムバッカーラブ


今までSuhr SSV+を使ってましたが、やはりヴィンテージ色が強いというか、クラシック音が否めなくてエフェクターをイジったり模索してましたが限界というものはどれでもありますよねえーん


それで今回のハムバッカーに矢先を向けて探してましたダッシュ

当ブログを見られてる方にはよく分かると思いますが、やはりハードロッカーなので・・

ハムバッカーはカバーを外してボビン向きだしにしますウインク

はい、蝋でギットギトです笑笑い泣き

↓↓↓

頑張って蝋を拭き上げました汗汗汗

横にあるテープはボビン周りをグルっと巻くアセテートテープです。


さてさて、やっとのことでギターにインストール準備にかかります。

↓↓↓↓↓

インストール完了ーーーー音譜音譜音譜音譜


さーこれから楽しいことが待ってます音譜音譜音譜


今日はこれくらいでウインク


んだば〆

現在進行形 オリジナルジャガー第二段