Hi-STANDARD 恒さーーーーーーーーーーん!! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

わーーーーーーーんえーん


ハイスタの恒岡章さんがーーーーーえーん


マジな話ですか!!!???


ドッキリじゃないですよね・・・・


昨日たまたまSTAY GOLDを家で弾いてました、、、

こんな早くにこんな悲報聞くとは思っても見ませんでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


もう3人のLIVEが見れない・・・・


色々な思いがあった中で、東日本大震災をきっかけに行われたAIR JAMには歓喜しました!!


そして、その後発表されたゲリラリリースと言われたプロモーション無しの新曲など…


ファンをびっくりさせたり、同じアーティストも含めて喜ばせて下さる本当にファン、後輩思いの素晴らしいバンドだと思います。


AIR JAMいつかは参戦して生ハイスタを見てモッシュしたかったのに、、、


もう他の方々も伝えられてると思うので、今日は他に言葉が出ません、、、


俺たちの青春を支えて下さった

Hi-STANDARD様


本当に本当に本当に・・・

感謝しかありませんえーん


Pizza of DeathならびにHi-STANDARDが無くなったわけじゃありません!


我らのHi-STANDARDは永遠に不滅なので、

私たちが出来ることで、ハイスタの名曲を世に広げて行きましょう!!


恒岡章 様

享年51歳

ご冥福をお祈りします


R.I.P


Hi-STANDARD