やっぱりコレダ!マフラー復活! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーーー!爆笑


はい!

コレダ君のマフラー穴空きからパテ盛り、そして耐熱塗装、マフラー熱入れまで済ましました爆笑

マフラーの穴パテ補修や耐熱塗装は初めての試みでしたが、なんとか出来るものですねひらめき電球


十分にパテ乾燥や耐熱塗装の乾燥も済ましてからのエンジン始動と空フカシ音譜

様子を見てもパテ盛りの浮きも出ないので、あとは走らせて問題無ければ成功です照れ音譜


いやー色々とDIY好きな俺にとっては初めての作業でしたが、↑の写真の通りなんとか綺麗な仕上げになったと自負してますアップ


さー、次はリアタイヤのブレ確認とチェーン張りの調整が出来たら、いざ発進させてみますウインク


ではでは、今日はこれくらいで〆