ドSなブログ -11ページ目

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

ヤブ医者と呼ばれる病院は国内のあちこちにあるし、ヤブ医者を悪く言う人も少なくないが、患者は医者を選べることを忘れてはいけない。ガチの診断を受けたいなら違う医者にいいだけの話なのである。俺は好きだよ、ヤブと呼ばれる町医者。


俺が世話になっている町医者の先生は何人かいるんだけど、気さくで話しやすいし、そんなに待たないし、大したことがないなら町医者だね。


薬もイージーに出してくれるしね。今はなかなか出してくれないヒルドイドもデパスもガバッと規定一杯に出してくれるw


今は飲んでないし処方も受けてないけど、デパスなんて売るほど在庫してたよ。今はデパスごときでも麻薬及び向精神薬取締法違反に問われるから譲ったりはしないけどね。LSDやエクスタシーを持っててパクられるならまだしも、こんなもんでパクられたらたまったもんじゃないわ。


さて、つい先日の話さ。


ある日、気づいた。頭部の皮膚が何かおかしい。湿疹のようなものができて、触るとフケの親玉みたいなものが落ちてくる。気づいてからしばらくはほっといたんだけど、生え際で見えるところだったので医者行くかと。


いつもの町医者さ。


先生に見せるとこう言われた。


「薬出しとくから、指に付けて患部に塗っといて。」


処方箋を持って薬局へ。

薬剤師から説明を受ける。


「これ最強クラスに強いステロイド剤なので、指で触れたりしないでくださいね。もし指とか患部以外の所に付着したら洗い流してください。」


ふぁ?

指さぁ、どっちなのよ?www


とりあえず指に付けないで使用してるよ。


そして、何より大事なことを書こう。

俺は、この疾患が何なのか、未だに知らないww

VIVA Doctorなのである。

前から気になっているんだけど、集団ストーカーって何よ?


いや、Xにもいるのよね。基地外が。それも少なくない。まあ読め。


(Xにログインしないと読めないかも)


そもそも、人が行動する時って、何かしらの目的があるわけじゃん?


おしっこしたくなったから立ち上がってトイレに行くし、甲子園に出たいから一生懸命野球に取り組むし、腰痛を治したいから医者に行く。


集団ストーカーって、何が目的なの?って話。

そもそもさ。


やられてる(と感じている)方にしてみれば、殺されるわけでもなく、ただただ嫌がらせを受け続けている(らしい)。


いや、だからね……


何のために?

あなたごときに?


で終わっちゃうのよね。


反ワクチンも同じ。各種ワクチンが毒だと言う。打つと何かしらで死ぬらしい。俺生きてるけどね。何なら元気だけどね。


もし人口削減のために仕組まれた話だとしたら、何のために人口削減?


闇の政府?もしそんなものがあるなら、奴隷の数は1人でも多い方がいいと思うんだけど。


それでね、思いついたのよ。集団ストーカーって商売になるんじゃね?と。


検索したら、もうすでにいたwwwww



くそ!出遅れたwww


あと、メルカリでこんなの売ってますよ。



売れてんのかよ!www

アーメン

散々マイノリティをいじっている私ですが、そう言えば自分自身がマイノリティだった。忘れてた。


松屋、牛丼チェーンの松屋ね。あそこの朝定食が好きなんですよ。最近はすっかり行かなくなったけど、以前は家の斜向かいにあって、それこそ毎日のように行ってたのよ。


食べるのは決まって目玉焼きの付いた朝定食。


俺、目玉焼きにはソース派なんですよ。これはマイノリティだろ?


が!


松屋にソースは置いてない。


しかし家の前の店舗(中野新橋)は常連だったので店長にお願いしたら、その店舗だけ置いてくれた。ほぼ俺用に。言わないと出てこないから、言わば裏メニュー。


後年、様々な松屋に行ったけど、何軒かソースを置いている松屋を発見。置く基準がわからないけど、目玉焼きにソース派の人は一応訊ねた方がいいよ。出てくるかも知んない。


しかし、新年早々この流れを思い出して、ハッとなった。


お気持ちを表明しては、訳のわからない理屈で優遇を強要している性的マイノリティの皆様と同じじゃないか!


と。昔の話とは言えお恥ずかしい。申し訳ない。


マイノリティ云々がなくても今はそういうわがままを言わないので、黙って醤油で食べるよ。


これ最近すき家に行った時の朝定食の画像なんだけど、醤油で食べたもの。


ところで、この画像見て何か気づかないか?


全ての食器が使い捨てなんですよ。珍しいセルフの店舗。まるでエサでも食わされている気分になりますので、仙台にお越しの際は下記のすき家に是非お立ち寄りください。



外国人がマックと間違って入ってしまって「日本のマックではハンバーガーじゃなくビーフボウルが出るんだぜ?」と、外国で有名な「すき家ナルド」になります。


明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしくお願いします!

海外に行くと、その土地のスラムとか売春窟とかプッシャーがたむろするエリアに行くのがたまらなく好きなのだが、正直、マジもんの恐怖を感じることがある。


が、恐怖を感じると言うのは行ってるだけまだマシであって、足を踏み入れることすらできないエリアもあるんですよ。


フィリピンに住んでいた頃に何度かトライして結局行けなかったパシル地区もそう。


仲良くなったフィリピーナに少々危険なエリアも含めてあちこち案内してもらったんだけど、パシルをガイドしてくれよ頼むと

『パシル?行くならアナタと別れるわ』

と怒られ、タクシーの運ちゃんに頼むと

『旦那ぁパシルだけは勘弁してくれよ』

と言われた。


それくらい危険らしい。そこまで言われたら余計に行きたくなるじゃん(´Д`)


結論としては行くことなく今に至るんだけど、本稿を書くにあたって少し調べてみたら今現在は安全らしい。



何これ

つまらない

健全な街に興味は無い。


日本で言えば、西成とか山谷か。そう言うエリアで暮らしている人たちのリアルを目に焼き付けて生きていきたいんだよ、俺は。理由はわからん。しかし、だから昔の西成も山谷も好きなんだと思う。こちらもだいぶ健全になって、昔とはだいぶ違う印象だけどね。俺は立ちんぼの売人がいた頃の西成が1番好きだったな。あれ、何年前なんだろ?


言うまでも無いけど、スラムでは写真なんて撮れない。撮ったら殺されたっておかしくないし、それ以前にスマホを出したら奪われる危険だって高い。iPhoneなら余計に狙われる。なので写真は無いかな?何枚かは撮ってるはずだけど。


パシルの一歩手前にあるカルボンって地区も、夜はまあまあヤベェのですが、昼間は屋台が並ぶ市場って感じで健全。でも、夕方暗くなってから行った時に売人とポン引きだらけでしたよ。ただ、危ない感じではなく人懐っこかった。ノリのいい関西の売人みたいな感じでさ。


その時は俺が面白がっててもフィリピーナには帰るのを促されたし、タクシーの運ちゃんも帰りたさそうだから長居はしなかったけど、あの時のあそこは何でも手に入ったと思う。


シャブなんて楽勝で、アヘンも幼女も密造銃だって、何だって手に入ったかと。多分だけどね。しかし、パシル同様に恐らく今は健全になってしまっているのだろう。残念極まりない。


来年か再来年あたり、またセブに行こうと思ってるので、ちょっと寄ってみようと思うけどね。昼間に。誰か一緒に行くかい?案内するぜ?