怪奇現象 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

怪奇って言ったら悪いかな😅

超常現象とした方がいいかな🤔


俺、割と霊的なことを信じるタイプなんだけど、その割に身の周りで何か起きたこととか無いのよ。


友達が亡くなる前後あたりに夢に出てきたくらいかな。それだって、所詮夢だからさ、ある意味俺の意思みたいなもんじゃん?無意識とは言えさ。


しかし、こないだ遂に明確な現象が起きた(かもしれない)😇


その夢に出てきた友達のお墓は、うちから割と近いのね。日常の行動範囲内にあるのよ。だから、その近くのスーパーに行ったついでにとか、月に一度お参りしてるんだ。


数日前、線香上げに行ったわけさ。いつもペットボトルのコーヒーを持って行って墓前に供えるんだけど、その日も同じ。いつものようにキャップを開けてお供え。


その後、お線香に火を付けて拝むんだけど、拝んでいる最中に突然ペットボトルがパキってなって少し動いてさ、びっくりしたわ‼️


もしかしたら、ペットボトルが凹んでて、何かの拍子に戻っただけかもしれない。でも、物事は捉えようで如何様にも都合よく解釈できるわけで、今回は俺に会いに来たと解釈したわけさ。


いや、何か嬉しかったねぇ。また会えた気がしてさ。あの世でまた会おうとはいつも墓前で言ってるんだけど、実は嫌われててもう墓に来んなという合図かもしれないけどねww


まあ、来んなって言われてもしつこく行くから🤣