酒とタバコとシ◯ブ | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

まあ、酒は日常的に飲む。休肝日すら無いほど飲む。


タバコは15〜6年前にスパッとやめた。 


シャブはいつだったか忘れたけど、かなり前にやめた。たまポンを除いては。


昨日かな?

シャブの夢の話を書いたけど、たまに見るよ。注射の夢。そんで、同じくらいの頻度でタバコを吸う夢も見る。


夢の中で罪悪感が大きいのはタバコの夢。シャブはそんなこと思わない。多分、悪いと思っていないんだろうなw


ドーパミンにしろニコチンにしろ、どんだけ俺の身体に染み付いてんだよ。てか、どんだけ俺の心を支配してんだよ。酒飲む夢なんて全く見ないぞ?ww


ポン中脱出した人って注射の夢とか見ないのかな?俺だけ?