パクられる夢 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

久々にパクられる夢を見たわー。

とある広域暴力団の末端の知人と遊んでて

あるよ(田中要次調に)

って言われ、その場で打ってたわ。


これ、夢の中の話だからな?


んで、そいつやその上の人達と一緒に、なぜか俺の実家の方に旅行に行ったんだが、何かの容疑で駅前で一網打尽。俺は組とは関係ないけど、念のためと言われてションベン取られて簡易検査で試薬垂らしたら青くなってアウト。


でもその状況を楽しんで、まあしょうがねぇなw

って夢でした。それにしても縁起でもねぇww


確か、現実ではションベンは簡易検査せず科捜送りだった気がするけど、もう俺もしばらく検査すらされてないから忘れたわ。もう25年以上ションベン検査してないよ。


で、起きたら汗かいてました💦

勘弁してくれよ。。


あ、そうそう、シャブに反応して色が変わる魚がいるらしいんだよ。何て言う魚だったかなー?あれ飼っとけば試薬いらずだな。試薬も買えるけどね、Amazonで。