一網打尽 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

他の方のブログを読んで思い出したんだけどね、俺が高校生の頃の話。


卒業すると、各部活の後輩が先輩の追い出しコンパをやるのが学校の伝統だった(確か)。


それも、下手したらつぼ八とかに行くので違法行為w


必ず先生方から

「慎むように!」

とお達しが出るのだが、誰も守りゃしない。


後輩たちによって秘密裏に計画され、しれーっと実行に移される。


が、相手は大人だ。

伝統ならなおのこと行動パターンはわかっている。警察も先生たちも動くのよ。もちろん俺たちも手を変え品を変え、バレないように頑張るし、酒飲まないようにファミレスや喫茶店でやつ奴らもいる。しかし


必ず捕まる奴が出る笑い泣き


それも、捕まる時はグループまとめて全員補導される。一網打尽である。


もっとも、自分の高校だけじゃなく、他の高校も似たようなことをしているので、数日間にわたってかなりの数の高校生が繰り出している。誰が捕まるかは運かも。


先生に捕まった奴らはまだマシ。何らかの処分はあるにせよ、警察ら関係無いから。悲惨なのは警察に補導される奴らだ。親にもバレるからな。


が、しかし、ここまでがワンセットで伝統。捕まったら受験に不利だが、バンカラの校風だったので武勇伝しかならないww


今はいい子ちゃんが多いから、こんな伝統なくなっただろう。そう言えば、うちのガキもサイゼリヤで健全にやってたな。高総体が全て終わった時の部活の追い出しコンパを。


なお、自分が追い出される時は、いつどこで何をやったのか全く覚えていませんな。色んな集まりがあったからな、高校の卒業時は。そのいずれかの集まりで、つぼ八で酔い潰れたのは覚えてるけど。。