髪の毛 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

髪の毛は大事だ。

男も女も。


俺も若い頃はかなり気にしていたものさ。ロン毛からスキンヘッドまで全てやった。今は常にベリーショートだけどね。でもそれでもまあまあ気をつけている。ただ、大変残念な感じになってきたのでできることも限られてきてるけど🥲


で、本題なのだけど、ここ数年、心から本当に思うことがある。


髪は女の命


って言うけどさ、これ本当だな。


と言うのも、自分の周りの女性もだんだんとBBAになってきて、若い時には綺麗な髪の毛だったろうに加齢のせいなのかパサパサになってるのよ。


知り合いで顔面課金してる子がいるんだけど、なぜか髪はパサパサ。顔面ほどは金をかけてないみたい。それに、顔の劣化と課金による回復は目に見えてわかるけど、髪の毛はそこまで気にならないらしい。


惜しい


と言うか


残念


に過ぎる。せっかく課金してるのに。


俺は男なので髪のケアとか知らないんだけど、聞くところによると、髪を保とうと思うとそれなりの課金か手間、あるいはその両方が必要らしいんだよね。


そんで、ふと自分の人生を思い出すと、本当に綺麗な髪の女の子と付き合ったこととか無いと思う。若くても、意外と傷んでる子が多くない?


ここ数年は女性を見ても、髪の毛にしか目がいかない。乳とか尻はその次さ。


街にいると、それなりに年齢を重ねても美しい髪の女性を見かけることがあるんだけどさ、もうそれだけで本当に魅力的で、そんな見知らぬBBAの髪の毛に触りたい欲望がすごい。いつか犯罪者になりそうな気がする。


見知らぬBBAで綺麗な髪の毛の方を見かけても、日常的に付き合いのある女性で髪の毛の綺麗な子はただの1人もいない。みんなパサパサ。


世の女性の皆様、どうか髪の毛のケアを怠らずに日々お過ごしください。お金があるならたっぷり課金すればいいし、さほどお金をかけなくても手間をかけてケアする方法もあるでしょう。いずれにせよ、いつも髪の毛を綺麗にしててくださいね。もれなく俺に襲われるリスクが付き纏いますが😎