まにはぁとのおしゃれな介護衣料品作成日記

もしも身体に変化があっても、あきらめずに私らしく生きたい
おしゃれもあきらめたくない
図々しくも、そんな願いをお手伝いできたらいいなと
尿バック(UROバック)カバー作りに日々格闘しています
応援していただけたら嬉しいです


テーマ:

土曜日、雨の中花火大会がありました

雨なので1時間繰り上げて始め、間隔も開けず、ボンボンあげてました

二階からそこそこ見えました

IMG_0069 - コピー.JPG

ピースマークも。ぐんまちゃんは上手く撮れませんでした

IMG_0074 - コピー.JPG 

とても綺麗。だけどちょっと距離があるので現実味がないというか

逗子にいた時は逗子の海上であげていたので、砂浜で見たり、近くの神社の境内で見させていただ

きました。仲良しだったマンションの人と料理を持ち寄ってみました

その時の感動とはちょっと違いました

自分も二階にあがりたくてウロウロするリリ

IMG_0081 - コピー.JPG 

 

昨日は朝から叔母の家に行ったり、まつ毛のエクステに行って、部屋を片付けたりとバタバタ 

弟が叔母の家の二階の片づけを頼まれていて、処分したい亡くなった叔母のベッドをもらい受ける

事になったんです

叔母が57で亡くなった後にそのすぐ下の叔母が家に住むことになり、途中から結婚した従姉妹家族

が同居したのですが、叔母のベッドで寝るとうなされると

従姉妹の旦那君が、昨日初めて知ったのですが青森のイタコの家系だそうでちょっと霊感があるら

しく誰かいると。で、うなされる

誰かっているとしたら叔母じゃないの?と思ったのですが

どうにも我慢できず家を出てしまいました

その後、放置されたままだったのですが家に戻りたいという事で弟が片づけを頼まれたのでした

昨日ベッドをもらい受けて、叔母だとは思うのですが念のため叡山香を焚いて盛り塩をしました

元より零感なのでぐっすり眠い..

そして、この子には新たな隠れ家ができ、めでたしなのでした (下が引き出しになっていたので

一つ抜きました) 

IMG_0092 - コピー.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。