荒野のガンマン | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

デッドラ2の2周目をパラパラと遊びながらRDRを少し遊び始めました。
初回特典のコスチューム着ようと思ったけど、
なんか切れ端いっぱい集めてからじゃないと着れないのね・・・
47のひとりごと

ミッションはちょっとしか進めてないけど、
夫婦喧嘩して妻が出て行こうとしてるから説得してきてくれって言われたので、
行ったら逆切れして画面にナイフで脅せって出たから装備したんだけど、
おびえるだけで何にも起こらなかったのでR押したらスパッって・・
どうやら「殺っちまった」ようです。
警官に追われ荒野の果てに逃げていく悲しい結末になりました。
47のひとりごと