レッドデッドライジング2 | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

RDRはチマチマ遊んでますが、荒野を走ってるだけでいいね~
走ってたら「馬に乗せてくれ」って声が聞こえたのであわててターンしたら、
呼んだやつが距離が離れすぎてしまったのか、
そっぽ向いてとぼとぼ歩いてたので、折角戻ってきたやったのに!
と馬でタックルしておきました。
47のひとりごと

まだ最初のミッションの牛を追い込むやつやったところです。
丁度日の出で物凄いいい感じになったのでちょっと感動です。
47のひとりごと

47のひとりごと

合わせてデッドライジング2もやってます。
2周目はケース無視でどれだけ生存者を助けれるか挑戦中。
1に比べてかなり生存者がタフになってるので非常に楽。
5人ほど引き連れて大所帯でサイコとかと戦ったりすると、
おばさんが鉄パイプで殴ったりするので、
そんなにパワーあるなら一人でセーフハウス来いよ!
と思わず突っ込みたくなりました^^;
47のひとりごと

47のひとりごと

そしてチャンプは走るのであった。
47のひとりごと