デッドライジング2 vs MHF | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

レベッカさん美人だわ~
スクープを撮る為に命かけてるの凄すぎる。
しかも妙にエロイ感じだし、こっちがヒロインでよかったかも。
47のひとりごと

チラリズム派ですね。ワカリマスワカリマス
47のひとりごと

武器は色々あるけどオススメなのがいくつかあります。
まず最初はセーフハウス出てすぐ横のセーブポイントがあるトイレ。
その丁度正面の通路真ん中に本が落ちてる売店みたいなのあるけど、
屋根の上にナイフが落ちてるので手に入れて、
売店すぐ近くのスポーツショップでグローブを手に入れ合成。
ナイフグローブができるんだけど意外と耐久力あるのに、
攻撃スピードダメージ申し分なく終盤まで役に立ちます。

次はセーフハウスなどでも手に入る消化斧とスレッジハンマー。
入手PPが多いので序盤の経験値稼ぎにもってこい。

セーフハウスでてすぐのところでは他にも色々作れて、
電動ドリルとスピアでなんかできたりとかコンボ武器が色々作れます。

そして忘れてはならないWチェーンソー!
持って走ってるだけでゾンビに捕まれることも無く進める優れもの。
初回特典のコスと合わせるとレザーフェイス気分が味わえます。
47のひとりごと

なんとか1周クリアすることができました。(以下微々たるネタバレ有)
かなり強敵だったのがツインズですかね。
あとは一応のラスボスも無敵すぎてどうやって倒そうかと色々試したら、
スナイパーライフルで案外簡単に倒せたのでビックリ^^;

そしてオーバータイムのボスはスパナ拾って殴ったらあっさり勝てた・・
無理にチェーンソーを取ろうとしてたのが間違いだったのね。

クリア時の成績はこんな感じで、LVは26か30あたりだったかな?
オーバータイムに行くには多分最後ヤツにアレを与えないとダメだと思います。
47のひとりごと

オーバータイムクリアだからなのか1周クリアなのか分からないけど、
コスチュームが2種類追加されました。
前作でずっと着てた囚人服が登場!
47のひとりごと

2つ目は明らかに世界観から浮いてる鎧!
この説明文を見ると・・・・アー○ーw
47のひとりごと

さてここからはちょっとやってみたかったことを作りました。
うちのMHFの団員は月額課金のみで遊んでる人、360持ってない人が多数います。
有難いことにフレンド5人からMHF用のコードをいただきました。
無理を承知でメッセージを出したら、
「使わないからあげるよ」「言わなくてもこっちからあげるつもりだったよ」
と返事をいただいて、団員もとても喜んでます。
こちらは改めて御礼を書かせてもらいます。

ではそのコードとは一体何なのか?
デッドライジング2に登場するコンボ武器をMHFで使えるように!
まずはナイフグローブ。
47のひとりごと

ワラを刺すあのフォークとショットガンで・・・
47のひとりごと

最後は鹿!
47のひとりごと

さてこれらは一体どうなるのでしょう。
MHF→デッドラ2というように交互に出てくるのでお楽しみを~
若干音ズレしてますがご了承を。


デッドラ2ぱねぇw